お気に入り

たまには2人で・・・

今年のクリスマスは
RUNとAZUはお留守番をしてもらって
食事をしに都内まで足を延ばしました
せっかくなので少し早めに行き
表参道のイルミネーションを見て来ました

コピー ~ P1030488
TVや写真では見ていたけど見に行ったのは初めて
思っていたよりもスゴク長い距離にわたって
飾られていました

コピー ~ P1030489

コピー ~ P1030499
それにしても平日の夜なのにこの人の多さ
クリスマスプレゼントを買いに来てるのかな?
たくさんの人が観に来ていましたよ~

その後、同じ都内でも静かな場所に移動して
私たちが結婚式を挙げたレストランへ

コピー ~ P1030500

たまにはちょっと背筋を延ばして
贅沢な食事をするのもいいねと
行って来ました 

コピー ~ P1030508コピー ~ P1030509
コピー ~ P1030511コピー ~ P1030514
コピー ~ P1030522コピー ~ P1030526
コピー ~ P1030528コピー ~ P1030532
コピー ~ P1030533 
           




ワインを1本空けて
1年間お疲れ様とちょっぴり贅沢をしたクリスマスでした  

      人気ブログランキングへ


久々のコストコ

ライブドアさんに引っ越してきました

これからもよろしくお願いします


3連休だったんですね~

カレンダーとは関係なく仕事をしているマコさんなので

曜日とかわからなくなります・・・


マコさんの平日の休みに

私の仕事も午後から空いていたので

久しぶりにコストコに買い物に行って来ました

半年ぶりに行ったのでカートいっぱいに

買ってきちゃいました

コストコ

冬眠でもしそうな量だよね

今年いっぱい籠もります


コピー ~ P1030298
秋の夕焼けって本当に綺麗ですよね

ついつい写真を撮ってしまいます


THIS IS IT 観てきました


映画を見に行きました音符

203156f4.jpg

素晴らしかったですドキドキ大


リハーサルなのにこんなに素晴らしいコンサートは見たことなかったです

スタッフはすべて一流の人たちばかり

その中でもやはりマイケルはずば抜けた才能の持ち主

1曲1曲、間やテンポのとり方の指示もマイケルがするんですが

決して怒ったり怒鳴ったりせずに謙虚な姿勢なんです

ビックスターなのにあの謙虚さには感動

スタッフみんなに愛されて大切に作り上げていったコンサート

実現できなかったのはほんとうに残念です




小さい頃から有名人で20代でスーパースター

いろんな汚いものも見てきたでしょう

でも、どこまでもピュアな

ほんとに壊れそうな少年のような人。

こんなステキな人だったんですね

もう、会えないなんて・・・淋しいです


最後は泣きっぱなしでした悲しい



ルンバ♪

またまたRUNの抜け毛が凄い事になってきました困った

今は抜け毛の季節ですね?

この間来ていたばぁばも

「RUNの抜け毛がスゴイわねーいくら掃除しても追いつかないわ」

本当にそのとおりで・・・


なので我が家に「ルンルン」が来ました笑顔

「ルンルン」 = ルンバ 

10200bd0.jpg

お掃除ロボットです

お客様の中にも使っている方が何人かいて

皆さん大絶賛されていて

「犬を飼っているなら特にオススメよ」と

カーペットにも畳でもフローリングでも綺麗にお掃除してくれるということで

マコさんやばぁばにも「買えば!」と言われて

ようやく買いました音符

玄関の段差も落ちないで掃除するし


c593d8bc.jpg

玄関マットや厚手のマットでもスイスイ乗り越えて掃除してくれます

5d22e5d6.jpg

椅子の下だって隅から隅まで掃除してくれるんです。

リビングはカーペットなので掃除機だとなかなか吸い取ってくれない毛クズ落ち込み

ルンルンはかきだしてくれてブラシの力が良いので本当にキレイになりますキラキラ

明らかに毛クズが無くなる感じ


値段は高めですが掃除の威力もイイですし

全ての部屋を隅々までキレイにしてくれて

留守の間にも掃除してくれるのは嬉しいですね

RUNもジーッと見ています

3年、5年、7年保証が付いているのでそれも心強かったですOK

高いのにお金すぐ壊れたらイヤですものねびっくり

自分で掃除するよりもキレイになるのにはビックリでした笑顔

部屋から部屋へと掃除をしていくルンルン

終わると自分でホームベースに戻って充電する様子は可愛くドキドキ大

たまにゴミをブラシで飛ばすこともあったりして

笑いをとることもあるルンルンです笑い







f8123312.jpg

にほんブログ村

ポチッとしてねウインク

19日の夕焼け

この日の夕焼けは

見とれてしまいました夕日

201f32ca.jpg

真っ赤でキレイだったキラキラ

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
livedoor プロフィール
結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ