セーブルエクステ Aさま

暖かくなってきたかなと思うと寒さが戻ったりで
気温差が激しいですね
こういうとき風邪をひきやすいので注意しましょうね
私もうっかり暖かかった日と同じ格好で
出かけてしまい背筋がゾクゾクして
危うく風邪をひくところでした

では、セーブルエクステを施術したAさまです

コピー ~ P1030893
長い毛と短い毛をミックスして付けました
これでCCカールです
キレイに上がっています
軽いし柔らかいし付けてる感が無いので
付いてるの忘れて目を掻いちゃったと言う方もいますよ
私も多少荒く洗顔してもそんなに取れないし
もちの良さは今まで以上でとっても良いです
Aさまのお直しの時
どのくらいもってるか楽しみです

お待ちしてますね~


Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ