マザーカップ その3 RUN&チュンチュル編

まだマザーカップの話題?ってくらい引き延ばしていますが
今回はRUN&私編です

私は初出場だったので順番待ちをしている時
緊張して落ち着かなかったけど・・・

コピー ~ DSC_0088
さすが経験者のRUN先輩は落ち着いていて
「オレに任せろ」って感じ

コピー ~ DSC_0099
いざ始まると緊張も忘れて
RUNと私だけの世界になって
頭の中では「RUN持ってきて持ってきて」と
呪文のように唱えていました

コピー ~ DSC_0103
もちろん走りましたよー

コピー ~ DSC_0095
RUNも頑張ってくれて
1Rは
レトリーブ 1
4ポイントキャッチ 4
4ポイントきやっち 4
レトリーブ 1

コピー ~ DSC_0101
1Rの最後は問題のカミカミが始まってしまいましたが
何とかレトリーブポイントがつきました

2Rはそんなに緊張しかったのですが
周りも見える余裕が出てきたのがいけなかった・・・

コピー ~ DSC_0224
私が遠くに飛ばそうと力んでしまい
右にばかり曲がってしまって
RUNがキャッチしにくいスローばかり・・・
それでも4ポイントキャッチを1回してくれて

コピー ~ DSC_0220
2Rは




でした

コピー ~ DSC_0216
今回初めて大会というものに出ましたが
ドックスポーツって感動しますね
RUNとの絆が深まった気がします
そしてディスクをしている時のRUNの表情が
すごく楽しそうでコピー ~ DSC_0221
いきいきしている姿を見て本当に嬉しかったです
今回で私もどっぷりとハマッてしまい
4月のマザーもエントリーしちゃいました
練習しなきゃ

コピー ~ DSC_0160
そしてAZUさんは
永遠と要求吠えを・・・・

コピー ~ DSC_0120
ラズリくんもAZUと遊んでくれてありがとうね
そしてリシェクリトットパパ・ママ、
勇おねえちゃん・お兄ちゃん
ラズリママ、
AZUがうるさくてご迷惑をかけました
遊んでもらって
躾のこともいろいろ相談にのってくれて
ありがとうございました
またご一緒しましょうね



おまけ



私事ですが

コピー ~ DSC_0245



コピー ~ DSC_0247



コピー ~ DSC_0252



コピー ~ DSC_0262



コピー ~ DSC_0264

いい年して・・・落ちてきました
バカ・・・




にほんブログ村

ポチッとね☆

人気ブログランキングへ


Comment List

1.ヤマトパパ2010年03月25日 18:16
チュンチュルさんRUN君お疲れ様でした~ホントRUN君 イキイキした顔してますねo(^-^)oワンはやはり走ったり遊んでる時の顔が一番ですよね

チュンチュルさん根性ありますよね・・・僕は気絶してしまうと思われ・・・(笑)
2.セラ母2010年03月25日 23:54
かっこいい
セラ娘と出会った時に
夢見た姿がいっぱい
RUN君、落ち着いた姿
キャッチする姿、持って走る姿
いとおしくてまぶしい!

AZUちゃんも一緒で見学&交友
どんどん進みますね^^

ダイブしたチュンチュルさんも
勇気と行動に拍手
なんだかしてないのに気持ちが上がった
3.ケセラセナ2010年03月26日 07:04
デビューおめでとうございます(≧▼≦)
そしてディスクの世界にようこそ!
観客が多いマザーカップで落ち着いてプレー出来るなんて凄い!!
そしてポイントもイイじゃないですか(^O^)
コートの中に入った時の感覚、愛犬と二人だけの時間は言葉には出来ない気持ち良さがありますよね(≧▼≦)
四月のマザーは更にポイント伸ばせそうですね(^^)vちなみにセナのデビューはJFAで脱走して0ポイントでした(`∀´)

あっ!オイラもフードはウン○量と、固さ、匂いで判断してます(^O^)
4.2010年03月26日 08:33
こんにちは、覚えてますか?
りんさんの友達を名乗ってる
豆家です。

いらしていたんですね・・
我が家全然気付いていませんでした・・

もしかして「なな」ちゃんに会いました?

仲間内でがやがやしてたもので・・・・

四月にもエントリーしました。
まだ当たるか分かりませんが
当たったら今度は
宜しくお願いします。

一番上の腹の出たおっさんが私です・・・
5.マルコパパ2010年03月26日 08:45
チュンチュルさん&RUNくんのペアデビューおめでとうございます
ディスク大会は見ていても楽しいですが・・・
参加したほうがもっと楽しいでしょ(≧▽≦;)
4月の大会も頑張ってください~~ヽ(^o^)丿

バンジー飛びましたね~(* ̄m ̄)
私も昔やったことがありますが、なんか人生観が変わったような気がしました
実は高所恐怖症で、階段は手摺につかまりながら登ったのを覚えてます( ̄∇ ̄;)
6.layla&lolo2010年03月26日 09:13
走って走って走ってますねぇ
RUN君いい顔してますね
4月もエントリーですか
凄いなぁ、楽しさに目覚めましたか
投げとダッシュの練習頑張ってくださいね

ちなみに、よく飛びましたね><
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~~~
7.あんじゅぱぱ&まま2010年03月26日 12:41
RUNくん楽しそう~
ディスク追ってる姿ってホントに生き生きしてますもんね~


チュンチュルさん、お互い投げ練がんばりましょうね!!

バンジー・・・
こわくねぇ?

8.ひつじのもこもこ2010年03月26日 23:02
チュンチュルさんデビューおめでとうございます!
RUN君も生き生きしてますよー。
で、AZUちゃんはというと、フンフン言ってたのねー(笑)。
大きくなりましたね!

それから、バンジー…すごいです!
9.PA-Chan2010年03月27日 12:19
「俺に任せろ」だなんて心強いね~。
しっかりキャッチもレトリーブもできて、充実した大会デビューでしたね~。
ちなみに、サスケの場合は任せられないし、レトリーブポイントもないわっ。
そして運よくキャッチできれば、御の字です(爆)

チュンチュルさんバンジー飛んだの~?
私は絶対無理。
父さんは、行く度にやりたいって言ってるけど、口ばっかりよ。
チュンチュルさんすご~い。
10.チュンチュル2010年03月27日 13:50
ヤマトパパさん
そうですね、走ったり遊んでいる時の顔は良い顔してますよね!
毎日のようにディスクで遊んであげたいです
バンジー怖かったですよ
手を頭の後ろにしただけでも風で落ちそうで怖かったわ
11.チュンチュル2010年03月27日 13:57
セラ母さん
大会は本当にあっという間の出来事で
写真を見返してこんな表情で追いかけていたんだなと
また感動したりして
AZUは本当にわがまま娘で困ってますよ
永遠とキャンキャン言ってましたよ・・・
バンジーは怖かったですよ~
12.チュンチュル2010年03月27日 14:04
ケセラセナさん
ありがとうございます!
ディスクの世界に足を踏み入れる事ができました~
コート内のあの感じは何ともいえない緊張感で良いですね
今回は風が無くてディスクが投げやすかったからキャッチしてくれたけど
力むとやっぱりながれてしまいますね・・・
もっと投げ練頑張ります!!
13.チュンチュル2010年03月27日 14:12
豆さん
ご無沙汰してます、もちろん覚えていますよ!
マザー出場されていたんですね
わたし、初出場だったので周りが見えてませんでした
4月の時は探して挨拶に伺いますね
ななちゃんにはお会いしてません
来られていたんですか?
こちらこそ宜しくお願いします
お会いするの楽しみにしてますね
14.チュンチュル2010年03月27日 14:19
マルコパパさん
ありがとうございます
本当に参加してみてこんなに楽しいんですね
虜になっちゃいましたよ
バンジーやったことあるんですね!
私も階段上る時はずっと手すりにつかまりながら登りました
「死ぬ気になったら何でも出来る」っていうのが良くわかりましたよ
あの恐怖は只者では無かったです
15.チュンチュル2010年03月27日 14:25
layla&loloさん
はい、4月もエントリーしちゃいました!
マコさんには有休とってもらってね
いつか一緒にでられたらイイですね!
バンジーはいつかやってみたいと思っていたんです
でもいざとなると本当に怖かったです
16.チュンチュル2010年03月27日 14:28
あんじゅぱぱ&ままさん
そんですね~、投げ練頑張らないとですね
大会に出てみてよく分かったわ・・・
練習します

>バンジー・・・
こわくねぇ?
チョー怖えー
頭から変な液が出たよ

17.チュンチュル2010年03月27日 14:34
ひつじのもこもこさん
ありがとうございます
私も写真を見返してRUNの表情がこんなに良かったのかと嬉しく思いました
AZUはフンフンどころじゃないですよ
キャンキャンと永遠にです・・・
一緒にいた皆さんにも迷惑かけたし、両隣のタープの方たちにも
迷惑をかけました・・・
本当にどう躾ければいいのやら
悩みの種です
18.チュンチュル2010年03月27日 14:42
PA-Chanさん
えー、サスケ君だってちゃんと持ってくるじゃないですか!
1Rの最後はカミカミし始めちゃうし
次の人はコート内に入れず待たせてしまうし
そこを何とかしないとです・・・
今度一緒に練習したいですね~
パパさんはバンジーやりたい気持ちあるんですね!
やってみるとイイですよ!違う世界が待ってますよ~
19.リシェクリママ2010年03月30日 20:58
コメント遅くなりすみません((+_+))
チュンチュルさん、デビューおめでとうございます\(^o^)/
やっとラン君とデビューできましたね♪
アズちゃんは、ちっともウルサイなんて思いませんでしたよ!!
今一番何にでも興味がある年頃☆
教えがいがあり、羨ましいです(^_-)-☆
4月の大会、また会えるの楽しみにしています♪♪♪
20.boo4649_19712010年04月02日 16:02
こんにちは~ご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメンネ
チュンチュルさん、お疲れ様でしたぁ。
RUNくん、ホントに楽しそうでイキイキしてますね。
ボーダーは、走っている時が一番いい表情していますよね~。
今月も大会に出場されるんですね。
頑張って下さいねっ。また写真楽しみにしてます♪
21.チュンチュル2010年04月06日 14:56
リシェクリママさん
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
リシェクリ家がいてくれたから大会を楽しむことが出来ました
ありがとう
また、4月も楽しみましょうね!
練習しないと
22.チュンチュル2010年04月06日 14:59
boo4649_1971さん
私も最近全然遊びに行けてなくて・・・
今日早速遊びにうかがいますね~
今月も大会に出てきます
練習してないから怖いわ・・・

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ