AZU生後8ヶ月と17日 マザーカップ その1


コピー ~ DSC_0021
待ちに待った春のマザーカップに行ってきました
今回はマコさん&RUNペアと
私&RUNペアで出場して
AZUは見学です

タープを買って5ヶ月
初めて組み立てました~!

コピー ~ DSC_0142
お友達のリシェクリトット家と連結して
リシェクリパパさんに教わりながら
皆さんに手伝ってもらって建てたタープ
みんなありがとう嬉しかった~

この日は暖かくて風も穏やかで
マザーにしてはとてもいい天気に恵まれました
まずはお友達から

コピー ~ DSC_0003
リシェル&パパ 

コピー (2) ~ DSC_0141

コピー ~ DSC_0005
ナイスキャッチの瞬間が撮れなくてごめんね~





コピー ~ DSC_0041
ミント&パパ

コピー ~ DSC_0164

コピー ~ DSC_0044
ママさんが「ナイスキャッチ」と応援席から言ってしまい
ママを探しちゃったミントちゃんが可愛かった





コピー ~ DSC_0065
勇&お姉ちゃん

コピー ~ DSC_0188

コピー ~ DSC_0068
勇くんも「お姉ちゃん取って来たよ~」と
レトリーブする姿が印象的でした




コピー ~ DSC_0074
クリス&ママ

コピー ~ DSC_0198

コピー ~ DSC_0192
クリスくんのナイスキャッチ!!!
高いジャンプ力と
可愛い走り方で癒されました~




コピー ~ DSC_0104
ラズリ&ママ

コピー ~ DSC_0106

コピー ~ DSC_0230
ラズリくんもママさんと息を合わせて
ディスクを追いかけてたね




コピー ~ DSC_0144
そして、マコさん&RUN


コピー ~ DSC_0093
チュンチュル&RUN
も頑張りましたよ~

このつづきはまた今度
早めに更新しま~す

つづく


にほんブログ村

ポチッとしてね!


人気ブログランキングへ


Comment List

1.ビビママ2010年03月17日 20:24
マザーカップお疲れ様でした!
ちゅんちゅるさん&ラン君ペアデビューおめでとうございます!
私はビビとのデビューが、かなり酷くて(勿論私のせいだけど)、かなりの笑い話です。でも、いい思い出です!ちゅんちゅるさんはどうでしたか?
アズちゃんに会いたかった〜。また、お会い出来る日を楽しみにしてまーす。
2.ヤマトパパ2010年03月18日 00:14
天気も良くてo(^-^)o絶好の大会日和!マコさん チュンチュルさんRUN君 AZUちゃんは応援 頑張ってきたんですね~! 結果報告 続き楽しみにしてますねぇ~
3.ひつじのもこもこ2010年03月18日 06:37
予定通り、マザーカップに出場されたのですね。
押しかけたかったな~。

お天気にも恵まれたよーで、良かったですね!
続きも楽しみです。
4.ケセラセナ2010年03月18日 06:45
マザーCUPお疲れ様でした(^O^)
そしてチュン&RUNペアーデビューおめでとうございます(^O^)
天気にも良かったし大会日和でしたね(^-^)
マザーは観客も多いから緊張しませんでしたか?
結果報告楽しみです(≧▼≦)
5.マルコパパ2010年03月18日 09:04
マザーカップお疲れ様でした~~ヽ(^o^)丿
デビュー戦だったそうで、結構緊張したことと思いますが、
この適度な緊張感!これが良いんですよね~(^-^;
大会となると、なかなか普段練習しているようにはいかないで
悔しい思いをします、でももっと練習しようと思うきっかけに
なってると思います(≧▽≦;)
大好きなディスクを追いかける後姿を見ては、いつも胸キュンです(*´∇`*)
大会ライフを楽しんでくださいね~~~ヽ(^o^)丿
22日はウチのジーナもデビューです・・どうなることやら( ̄∇ ̄;)
6.ポリー・ママ2010年03月18日 10:04
マザーカップお疲れさまでした!チュンチュルさん&RUN君デビューおめでとうございます!!晴天で我が家も応援に行きたかった、パパが激務で出社になり断念でした(T0T) AZUちゃんにも会いたかったです☆タープの設置、初めてだと大変ですよね。我が家はいい加減慣れても良いはずですが、いつもリシェクリ家にお手伝いして頂いてます(^^;)大会初参加はどうでしたか?続きを楽しみにしています!
7.PA-Chan2010年03月18日 11:46
お疲れ様でしたぁ。
今回は2人で出場されたんですね~。
凄いなぁ~。
サスケなんて、2人で出たら集中力持ちませ~ん。
そうでなくても、あんな調子なのに・・・(涙)
前回とは違って、今回はお天気に恵まれて、AZUちゃんも一緒に応援に行けて良かったね。
8.layla&lolo2010年03月18日 13:05
お疲れ様です

楽しそう・・・

いいなぁ・・・

メッチャ楽しそう

いつか出てやる

9.チュンチュル2010年03月18日 13:19
ビビママさん
ありがとうございます
とうとうデビューしちゃいました~
ビビママさんのデビュー話聞きたいわ~
ビビ家に会えなくてわたしもガッカリだったんですよ
近いうちに会えるといいですね!
その時はAZUと遊んでやってくださいね
10.チュンチュル2010年03月18日 13:22
ヤマトパパさん
本当に良い天気に恵まれました~
AZUは今度の記事でも話しますが
AZUのわがままぶりが発揮して大変でしたよ・・・
皆さんに迷惑かけっぱなしでした
11.チュンチュル2010年03月18日 13:27
ひつじのもこもこさん
はい、出場してきました!
今度押しかけて来てください
ピース君ともご対面したいしね
マザーにしてはとってもいい天気で滅多に無いようですよ!
12.チュンチュル2010年03月18日 13:30
ケセラセナさん
ありがとうございます
たしかに観客が多かったですね!
でも自分の番になると私とRUNの世界になって
周りが気になりませんでしたよ
待ってる時のほうが緊張してました
13.チュンチュル2010年03月18日 13:39
マルコパパさん
はい、予定通り大会に出場してきました~
この間教えていただいた練習(カミカミしたら止める)は、その後1回しか出来なくて
ほとんどぶつけ本番で大会に挑んだので
とにかくレトリーブしか頭に無くずーっと願いながらやってました
練習やる気になりますね~
今度お会いできたら、また教えてください
ジーナちゃんのデビューももうすぐですね!!
応援行きたいけど遠すぎる・・・
千葉から応援しているので頑張って来てくださいね
14.チュンチュル2010年03月18日 13:46
ポリーママさん
ありがとうございます
タープの設置は慣れるまでは難しそうですね
みんなで建ててくれたのであっという間に出来ましたが
2人でやったらどんだけ時間がかかったか・・・
沢山大会に出て慣れないとですね
ポリー家来るかな~と待っていましたがパパさん激務でしたか
お疲れさまです!!
また一緒に大会出ましょうね
15.チュンチュル2010年03月18日 13:54
PA-Chanさん
今回はエントリーされる方が少なかったため2エントリーできたんですよ
当日エントリーもあったくらいでした!
ウチも集中力が無くなるかもと思っていましたが
ディスク大好き犬なので最後まで楽しんでいましたよ
AZUの応援は凄いことになっていましたよ・・・
16.boo4649_19712010年03月18日 15:35
大会に出場されたのですね~。すごいなぁ。
本格的!!みんなカッコいいですね

レオとやっているのは、お遊びにしかすぎない
ので、本当にすごいなぁって思います。

AZUちゃんは今回は見学だったみたいだけど、
いつかお兄ちゃんと一緒に出る日が来るのね。
楽しみですね♪
17.あんじゅまま2010年03月18日 18:45
チュンチュルさん&RUNくんペアはデビュー戦ですね
おめでとうございます♪
天気もよかったし、よかったね

あこがれのマザー牧場~
いつかは行ってみたい場所です

スタート前のRUNくん、集中してていい感じですね
続きも楽しみにしてますよぉ♪
18.チュンチュル2010年03月19日 10:38
boo4649_1971さん
大会に行って来ましたよ~
皆さんは本当に上手いですがウチはレトリーブもままならない状態での出場で
恥をかく覚悟で行って来たんですよ
でも出ることに意味があると思ってこれから練習も頑張ります
AZUはまだキャッチもレトリーブもまったくできなくてディスクに興味ないみたいなのよね・・・
いつか一緒にやりたいけど
19.チュンチュル2010年03月19日 10:41
あんじゅままさん
ありがとうございます
マザー牧場来てみて下さい!休みが合えば大会出場も~
浜名湖よりは風ないですよ
今年は一緒に大会出ましょうね~
20.チュンチュル2010年03月20日 12:58
layla&loloさん
ごめんなさい!!お返事がlaylaさんだけ抜けちゃっていました
本当にごめんなさい!!!
layla&loloさんは上手いから出たらいきなり優勝しちゃうかもよ
平日休みは本当にこういう時辛いですよね
ウチも今月は日曜休みだけど来月からずれていくから
なかなか出られないです
いつか一緒に出たいですね

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ