まつ毛エクステ Mさま お知らせ

 お知らせ 
エクステンションの毛質を変えることにいたしました
ミンクエクステよりも上質なセーブルエクステになります
今までの物よりも軽く柔らかいものになるので
もちが良くなり、細い毛質の方にも負担が軽減!
光沢感もあまり無いものにしたので自然な感じです
カールの種類も
Jカール
Cカール
CCカール
Dカール
の4種類になりました
デザインの幅も広がりますね!
料金は変更無しで今までどおりです
ぜひお試し下さい♪
お待ちしています
       

私も3月2日にセーブルエクステを付けて
試していましたが
付けてる感がありません
本当に軽いです
そして洗顔も荒くしても取れません
柔らかいので弾力があって
衝撃を吸収する感じです
みなさんお楽しみに~

ではMさまのご紹介でいらしてくれたMさまのエクステです

コピー ~ P1030870

コピー ~ P1030871

Mさまのエクステはセーブルではなく
今までのモノですが
Cカールなので綺麗に上がっていますね
お直しの時に長さも出しました
綺麗です
朝のメイクが楽で嬉しいとMさま
スッピンも美人になりましたね

次回はセーブルで!楽しみにしていてくださいね
またお待ちしています

人気ブログランキングへ


Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
livedoor プロフィール
結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ