まつげエクステ Sさま

少しずつ暖かい日が増えてきてますね~
もう3月ですよ!春~
良い季節なんだけど
私は花粉症なので辛くなる時期です・・・
今年は花粉症の注射を受けてみました
2回目の注射で今のところ
症状は治まっています
私の花粉症の症状はいつもひどくて
くしゃみ鼻水はもちろん
肌荒れまでするので化粧も出来なくなるんです
今回はこれでどのくらい効くのか楽しみです

Tさまのご紹介でお越しのSさまのエクステです

コピー ~ P1030746
Cカールなので綺麗に上がってますよね

コピー ~ P1030745

これで100本です
多からず少なからずで自然な感じですね

バレンタインはお弁当を作ってあげたSさま
優しいですね~
どこかから「羨ましいー」という声が・・・
そうだった!あげ忘れてた

お直しお待ちしてますね~


Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ