AZU生後6ヶ月と13日 みんなでお参り

マコさんがお正月休みが無かったので
正月過ぎてからやっと初詣に行って来ました
毎年行っている笠森です

コピー ~ P1030568
正月のココは行列を作って並んで
上に行くんですが
この人けの無さにちょっとテンション下がりましたが
この子達にはちょうど良かったです

コピー ~ P1030569
先にマコさんが上に行ってお参りして
私たちが下で待っているとき
マコさんが大好きなRUN&AZUは
ずーっとマコさんの行った方を見ていて
私の事お忘れじゃないですか?って感じ
きっと私が上がって行く時もそうしてくれるのでしょう

コピー ~ P1030571
って、どこ見てんのよー
悲しすぎます・・・

お参り行っておみくじ引きますか?
私は高3のときに初詣でおみくじを引いて
凶が出て・・
もう1回引いて
凶が出て・・・
最後にもう1回と
凶・・・・
新年早々落ち込んでそれ以来
おみくじを引かなくなったんです
でも去年からまた引いてみたんですが
去年も凶
今年こそは





夫婦そろって
















わたし凶以外を引いた記憶がないです・・・
スゴイ確率で凶を引くなんて
どんだけ私ってツイてないんでしょう
わたしの運気UPネイルをも跳ね除けるくじ運の無さ
でも最近は慣れてきて
「また凶だったよー」と笑えるようになりました
っていうか笑うしかない?!
マコさんも「スゴイねーさすがチュンチュルだね」と大笑い
これじゃあ、宝くじも当たらないわね
今年も地道に頑張ります

最後に記念撮影


コピー ~ P1030573
こうみるとAZUだいぶ大きくなったね~
体重を量ったら8.5kgでした
RUNは15.5kg
RUNは今の体系がベストかな
RUNとAZUのおみくじも引けば良かったね
大吉出たかもね

ポチッとお願いします


にほんブログ村

こちらもお願いします

人気ブログランキングへ


Comment List

1.boo4649_19712010年01月10日 23:01
三回引いて、凶って
すごい確率ですねっ。
驚きました!!でも、昔聞いたことが
あるのですが、凶だとそれ以上悪い事が
ないっていうので、いいって聞きましたよ。
凶でも大丈夫!!チュンチュルさんファイト~

RUNくんとAZUちゃん、おりこうさんに
待ってますねっ。後姿も可愛いなぁ
頭の白い部分も二人ともそっくり!!
仲良し兄妹だねっ♪
2.PA-Chan2010年01月12日 11:10
それだけ引いて凶とは凄い確立。
ある意味凄いよ~。
ひょっとしたら、宝くじもいけるかもよ(笑)
去年はウィルス性の病気で大変だったけど、今年は病気せずに楽しく元気で過ごせるといいね。
3.ビビママ2010年01月12日 14:07
かな〜り、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
おみくじ、スゴイですね!
逆に、宝クジいけそうな気がします...。

今年も、宜しくお願い致します。
今年はAZUちゃんに、やっと会えるかな?
4.チュンチュル2010年01月12日 16:34
boo4649_1971さん
booさんありがとうーーー
これ以上悪いことが無いと思って頑張ります
RUNとAZUはマコさんのときだけイイ子に待っているんですよ
私の時は・・・・
5.チュンチュル2010年01月12日 16:37
PA-Chanさん
そうなんです、ある意味凄いことなんですけど嬉しくない・・・
悪いほうのくじ運は良いのよね~
こういう人は絶対に3億円なんて夢見ちゃいけませんねー
健康な一年にしたいですね!!
6.チュンチュル2010年01月12日 16:42
ビビママさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
おみくじのくじ運の悪さスゴイでしょー・・・
私の手には凶を引く引力が働いているんですかね???
ビビちゃんとAZU同じ毛色なので一緒に遊ばせて写真撮りたいですね
7.ヤマトパパ2010年01月12日 19:45
あけまして おめでとうございます 御無沙汰しておりましたm(_ _)m 今年もよろしくです(^_^)v
凶・・・RUN&AZU家 ある意味 強運なのかもですよぉ~!マコさんを見送る2ワンの後ろ姿に哀愁が出てますね(笑) 私事ではありますが 今年は忙しさも落ち着いてblogも また始めるので 暇な時にでもまた立ち寄って下さい(^w^) 今年から気持ちもblogも一新しようと思い 引っ越しをしました http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yamato715
8.セラ母2010年01月12日 22:40
チュンチュルさんすごい話ですよ^^
字が違うんじゃね?じゃね?
こんな展開そうないから
強運なんですよ、毎年
だんな様も加わって
パワーもより強くなっているのではないかと・・・

9.ポリー・パパ2010年01月12日 23:56
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

チュンチュルさんを見上げてないRUN君とAZUちゃん、
そしておみくじ、すみません、ウケてしまいました(^^;)。
ちなみにポリー・ママも1度に3回「凶」を引いた経験があります。
人間、3回言われないと納得しないってことでしょうか・・
でも、おみくじで凶運を使い果たしておけば、
残りは全部吉なので、きっと今年もHappyでしょう!
チュンチュルさん、マコさん、RUN君、AZUちゃんにとって、
良い1年でありますように。
10.ひつじのもこもこ2010年01月13日 00:16
うちが毎年行く寒川神社は、割とまんべんなく出る感じがします!
凶が出たら、利き腕と反対の手で結べば吉に転じて、その年はもう悪いことが無いとか…。
それならば、チュンチュルさんは強運かもですよ!

ピース…19キロ。
食事量~調整、頑張ってます!
11.あんじゅまま2010年01月13日 21:54
家族みんなでお参り~♪
素敵ですね

ところで、私もおみくじ運が悪くって・・・
若かりしころは、時々やってたんですが、最近はしなくなりました
私がやっても、どーせダメだわぁ、とか思っちゃって・・・
でも、そー言う心境だと幸運も逃げちゃうかも
ポジティブに行かなくちゃ!ですね!!!

チュンチュルさんに教えてもらった生酵素を買ってみました
まだ届いてませんが、楽しみです♪
12.あんじゅまま2010年01月13日 21:55
家族みんなでお参り~♪
素敵ですね

ところで、私もおみくじ運が悪くって・・・
若かりしころは、時々やってたんですが、最近はしなくなりました
私がやっても、どーせダメだわぁ、とか思っちゃって・・・
でも、そー言う心境だと幸運も逃げちゃうかも
ポジティブに行かなくちゃ!ですね!!!

チュンチュルさんに教えてもらった生酵素を買ってみました
まだ届いてませんが、楽しみです♪
13.layla&lolo2010年01月14日 12:07
家は玉前です…
商売繁盛は笠森の方が良いらしい?
来年から笠森かなぁ???

凶が三連荘!!!
宝くじ三連荘なら良いのにねぇ
14.チュンチュル2010年01月14日 12:24
ヤマトパパさん
凶なだけに凶運かな

ブログお引越しされたんですね
これからも宜しくお願いします

セラ母さん
そうそうある話ではないですよね
でも私とは反対に大吉しか出ないという人もいそうですよね
きっとその人こそ強運ですよね
わたしは凶運です
15.チュンチュル2010年01月14日 12:31
ポリーパパさん
ポリーパパさん上手いこと言いますねー
凶運をおみくじで使い果たせば残りは吉か~
説得力あるわなんだかその気になってきました
今年も宜しくお願いします
ディスク大会でお会いしましょうね!

ひつじのもこもこさん
凶が出たら、利き腕と反対の手で結べば吉に転じて、その年はもう悪いことが無いとか…。
それ忘れてました・・・
そっかそっかそうでした、来年からは左で結ぼう!!
ピース君19kgなんですか
体もRUNより少し大きいのでしょうね
RUNはあんじゅちゃんよりちょっと大きいくらいなんですよ
だから15kgくらいで丁度いいみたいです
16.チュンチュル2010年01月14日 12:41
あんじゅままさん
ままさんもおみくじ運悪いですかー
今まで私もどうせ引いても凶だろうと
引かなかったんですよ
でもやってみようと去年から。でも凶ですけどね

生酵素買いましたか~
1回に小さじ1~2杯なのでけっこう持ちますよ
ウチは2匹だから早くなくなるので纏め買いします
楽しみですね!!

layla&loloさん
玉前なんですか!
そこも人気なんですかね?
笠森のおみくじは凶が多いですよー・・・
大凶まであるらしいし
商売繁盛はどうなのかしら???

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ