2009年09月

電解洗浄水の消臭

あんじゅちゃんのブログで紹介していた

キラキラ電解洗浄水キラキラ

とても気になっていて早々に

dog cafe annaさんに問い合わせをして
↑ココをクイックでHPにとびます

購入できました?音符

b228ad2c.jpg


RUNのシャンプーは月1くらいなんですが

シャンプー後1週間くらいでお尻が臭うんです・・・落ち込み

お尻から水のようなものも垂れる時もあって

とっても臭いんですダメ

RUNの場合は自分で肛門腺を出しちゃっているみたいで

興奮したりお散歩から帰ってきたりした時に

出すときがあるんです

それが拭いても拭いても臭いが取れないんですよ・・・

なのでお尻だけシャンプーしたりしていたんですが


この電解洗浄水を3倍に薄めて

霧吹きでお尻周りに吹き付けてタオルで拭くだけで

肛門腺の臭いが取れるんですびっくり

本当に今までこの臭いに悩まされてきたので

臭いが取れたとき本当に嬉しかった?

マコさんに仕事から帰ってすぐにRUNのお尻を嗅がせたくらいブタ

本当にこれはいいです笑顔

7a7673a9.jpg

他にもいろんな用途がありいろいろ試してみたいです

洗顔や野菜やお米を洗うのもイイと言うのは安心ですよね音符

だからRUNにも安心して使えますドキドキ大

散歩の後の足拭きにも使っています音符

7dba4993.jpg

ゴメンゴメン汗

今は臭くないもんねウインク

これはオススメですラブ

1ℓ=600yenです 安いですよねお金


fcc5c653.jpg

にほんブログ村

RUNをぷちっとお願いしますウインク

カラーエクステ パープル Sさま



みなさん連休はいかが過ごされましたかはてな


お客様の中にもおでかけされる方、多かったですよ?車 新幹線 飛行機

私はみなさんの土産話を聞いて行ったつもりになりますので

おはなし聞かせてくださいね?ラブ


ではSさまのエクステです笑顔

fc490ce6.jpg

キレイですよね?キラキラ

目尻にパープルが入っています

f8bb16d5.jpg

ナチュラルに入れているのでド派手になることは無いですびっくり

3c88fe0c.jpg


Sさまはグアムに行ってこられたそうです飛行機

ダイビングしたりショッピングを楽しんだりと

楽しいお話を聞かせてくれました?笑い

他にも結婚式に出席したり鐘

河口湖にキャンプに行ったりと

たくさん遊んだみたい音符

だって彼女9連休なんですって???びっくり

羨ましいですね?ラブ


残りのお休みも楽しんでくださいねウインク

また、お待ちしてます音符

シルバーウィーク

シルバーウィークも今日で終わりですね?

ウチはこれといって出かける事も無く

お墓参りに行ったり

近所の公園でRUNとディスクの練習したり

7369e477.jpg


d61b5d54.jpg





マコさんは釣り大会に行って

b220e576.jpg

1尾しか釣れなかったとガッカリして帰ってきたけど

なんと


クラッカー3位入賞クラッカー

それじゃあ、お祝いだ?笑い

ってことでダッシュ

9b8ad630.jpg

乾杯しに行ったりして乾杯

いつもの休みのように

のんびり過ごしました笑顔





10f8b783.jpg

にほんブログ村

RUNをポチッと押してねウインク

19日の夕焼け

この日の夕焼けは

見とれてしまいました夕日

201f32ca.jpg

真っ赤でキレイだったキラキラ

まつ毛エクステ付け放題

最近の雑誌の付録って良い物入っているんですねびっくり

お友達のブログでcheerのバックが付録で付いていると知り

急いで本屋に行きましたが売り切れ困った

それからは雑誌をチェックするようになりました注意

で、この間アニエスベーのバックが付録になっているのを見つけて

その場で買えばよかったのに出かけ先だったので

後で買おうと・・・

買いに行ったときは売り切れ困った

ガッカリです悲しい

お客様もそのバックで来る方も多く

羨ましそうな私の目・・・

今度こそゲットするぞ?と燃えてます炎



では、Kさまのエクステです笑顔

a689c193.jpg


ad20e8d2.jpg


正面から撮ってみました

目尻を長めにしてとってもキレイですよねキラキラ

Cカールなのでパッチリしてアイライン効果もOK


Kさま、たくさんのお友達を紹介してくれて

いつもありがとうございますすいません

またお待ちしていますねドキドキ小

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
livedoor プロフィール
結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ