2009年05月

マコさん釣りの結果は?!


朝の4時に釣り大会へ行ったマコさん

結果は?はてな











クラッカー優勝しました?クラッカー

キャー笑いおめでとう???拍手



前の日に湖の様子を見に行っておいたから

狙うポイントを絞り込めたみたい笑い

私まで「スゴイね?!良かったね?拍手」と興奮しちゃいました


それじゃあ、お祝いだーびっくり

a8ac28b4.jpg

優勝賞金で飲みに行っちゃいましたジョッキウッシッシ音符


今回は4尾釣って1番大きいのが

45.5cmだったって!

それは大きいびっくり

「やっぱり、釣りは面白いわー」と連呼してました笑い

マコさんもストレス解消したようです笑顔

良かった良かった音符


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

マコさんにポチッと1票!

ドライブ?♪

今日は朝方雨降ってましたが

お昼前には曇りになったのでRUNを連れて

ドライブがてら

お客様から聞いたオススメのラーメン屋

「ちばから」に食べに行きました

3a9cee77.jpg


お客様に何系の味なの?と聞いたら

ん?・・・二郎系ですね笑顔

・・・二郎系ってナニはてな

食べてみて納得びっくりコレが二郎系なんだ?、美味しいドキドキ大

味噌でも醤油でもとんこつでも無い味

そのお客様が「今の1番は、ちばからかな?」と言っていましたが

わかるわびっくり

マコさんも、ちばからが1番だそうですラーメン


そのあと、高滝湖へ行くことに

a74c5404.jpg

RUNはシートベルトをセットするカチャっという音が

好きなのか嫌いなのかはわからないですが

いつも真剣に見るんですよ笑顔

ccea835f.jpg

雨でお散歩に行けなかったので

ドライブで大はしゃぎのRUNは

↑ハーネスが胴巻きになってしまうくらい

はしゃいでいました炎

3c69f542.jpg

このご機嫌な顔?音符


高滝に着いてお散歩してたら

バスプロの撮影をしていました


b4b1e76f.jpg

私たちが見ているところで1本釣っていましたよ魚

さすがプロですね?びっくり

d04403b9.jpg

マコさん真剣に見ていましたびっくり

RUNもね笑顔


明日ココで、マコさんは会社のバス釣りグループの大会なんです

それで湖の様子を見に来たんですが



昨日からの雨で水の色がコーヒー牛乳色になってしまっていて

透明感がなくなってました落ち込み

マコさんが明日のことでいろいろ構想している隣で


やっぱりお外はイイよね?笑い

6d926872.jpg



明日のつりの準備もあるから帰ろうか?

0aa115de.jpg

はい、シートベルトね笑顔

少しはストレス解消になったかなはてな


帰ってからマコさんのワームに遊びで細工をしましたあかんべー

a76a9462.jpg

ネイルで使うホロとかを付けちゃった音符

水の中でキラキラ光って濁った水でも魚が気付いてくれるかなはてな

明日釣れるといいね?笑顔


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッとすると明日釣れるかも?ドキドキ大

雨でご機嫌ナナメ・・・

今日からまた雨が続くそうですね雨

お散歩できなくてご機嫌ナナメのウチの王子冠


つまんないよね?汗

明日も雨らしいですよ・・・



これから雨が多くなる時期だからねー

どうやってストレス解消しようかはてな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッとしたら晴れるかもウインク

まつ毛パーマ Sさま

このところパーマのお客様の施術を載せていませんでしたね

問い合わせで

「パーマだけでもやってもらえますか?」と

エクステばかり載せていたからですね汗

もちろんパーマもやりますびっくり


では早速、パーマのSさまです笑顔

edbfd82d.jpg

ガッツリ上げたいとの希望で

Cカールで上げました音符

Cカールですがウチのはあまりカールが出ません

根元からガッツリ上げるという感じです

ここまで上げたくない方はJカールがオススメドキドキ小

ゆるいカールで色っぽい感じって言えばいいかしら

そして、もっとカールが欲しい方に

新しくバービーカールを入れましたので

お試しくださいね笑顔


Sさま、これから結婚式の準備で忙しくなると思いますが

楽しんで準備してくださいねドキドキ大

本当に大変なんですよね?汗

きっと良い式になるし良い思い出にもなりますよ笑い

またお待ちしていますね?音符

RUNの悪戯

やってくれました困った







49daa15a.jpg

イージーウォークハーネスです

私は居なかったのですが

マコさんとRUNが庭で日向ぼっこをして

マコさんには背を向けてゴソゴソ何かしていたんですって

芝でも食べているんだろうと思っていたら

ハーネスを食いちぎっていたんだって落ち込み

この状態ならリードから放れているから自由に歩き回れるのに

そこでジッとしていて

食いちぎったのがバレないように隠していたそうです困った

どんだけ悪知恵が働くんだ・・お前は怒


いつもこうしてゴメンネのポーズをしてくるから

許してしまう あまい私たち・・・落ち込み


でもさ?、コレけっこう高いんだよね・・・お金

実は今回だけじゃないんですよ!

食いちぎり2回目なのー汗


前回は新しいのを買ったけど


今回は直しましたびっくり

節約しないとね・・・

ミシンも買ってもらったし音符使わないと笑顔

aadfb01e.jpg

同じ幅のPPテープを買ってきて

同じような長さにして作ってみましたが

縫い目が解れて取れてしまったら怖いので

縫ったところは全部カシメを付けて

なるべく頑丈になるようにしました

f6708e5b.jpg


色がバラバラになっちゃったけどね?

でもね、やっぱり本物はPPテープの厚みが違うんですよびっくり

買ってきたテープは半分の厚みしかないんです汗

その分頑丈さが違うでしょうねびっくり

でも、しばらくはコレで乗り切ってもらいますあかんべー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッと応援してくださいウインク

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
livedoor プロフィール
結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ