2008年12月

うそでしょ?!!

ついに来た大掃除の日汗

大掃除はマコさんに頑張ってもらって
重症なはてな私とRUNは応援をする予定でしたが
そんなことは許されるはずもなく。。。落ち込み

台所の換気扇を外してもらって
掃除しました汗
キレイになると気持ちがイイですね?笑い

つまらなそうなRUN


ゴメンよRUNびっくり
楽しくなってる私は
若干肋骨が痛むけど
やり始めると止まらなくなり
お鍋なども磨いちゃいましたキラキラ

4c444fb5.jpg

新品同様にピッカピカでしょ?笑い

鼻歌を歌いながらやっていたら譜面

5c7ba528.jpg

覗きに来ました笑顔
カワイイ??ラブドキドキ大

マコさんも窓や換気口やエアコンなどをキレイにしてくれて
家中ピッカピカになり
良い年が迎えられそうです笑顔

でもね、この日の夜に2人して熱が出てしまいました風邪
うそでしょ、風邪困った
寝正月なんて絶対イヤなので
気合で治します炎

ココをポチポチッとしてくれたら
風邪が早く治るかもウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お願いしますラブ

骨の折れたサンタ!

音符ジングルベール ジングルベール鈴が鳴る音符
今日は楽しいクリスマス木


この間、千葉に行った帰りにポートタワーに寄ったら
ツリー形のライトアップされてました
キレイでしたよキラキラ

昨日はクリスマスイブでした木
チュンチュルサンタは大忙し汗

私が骨折をしているので
とくにパーティーをする予定も無かったのですが
ケーキくらいあってもいいじゃないラブ
仕事の合間に買いに行ったら
シャンパンも欲しいラブ
RUNもご馳走食べたいよねラブ
RUNのプレゼントもラブ
マコさんのプレゼントもプレゼント

結局、車で1時間かけてプレゼントを買いに行きました

骨折をしてRUNのお散歩も行ってあげられずに
マコさんが朝晩お散歩に連れて行ってもらって
RUNにもマコさんにも申し訳なく思っていたので
昨日はチュンチュルサンタ頑張りました笑い

私達のケーキは


ホールでしか売ってなくて
でもクリスマスっぽいでしょクラッカー

RUNのケーキはなし
誕生日でケーキを食べたから
たてつづけに食べさせると癖になってしまいそうなので
RUNはオードブルにしました


美味しそうでしょ?ドキドキ大




すごい勢いで食べてました笑い

プレゼントは何がイイか迷ったんですが
RUNは食べ物のほうが喜ぶので


野菜・バナナチップスと
牛スペアリブにしましたプレゼント

マコさんもプレゼントは無いものだと思っていたので
サプライズに喜んでくれました笑い

チュンチュルサンタはみんなが喜んでくれたので
大満足ドキドキ大

ささやかだけど楽しいクリスマスでした木

応援してくださいラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ポチポチしてねウインク

エクステ付け放題+パーマ Hさま

太陽年末年始お休みのお知らせ太陽

12月28日(日)?1月4日(日)まで

お正月休みとさせていただきますので

よろしくお願いします

太陽  太陽


「エクステをしたくてしたくて、やっと来れました笑い
とHさま笑顔
アップするのが遅くなってゴメンなさいね?!

40a05809.jpg

パーマをしてJカールを付けましたびっくり
ナチュラルでキレイですよねキラキラ

このあと、Hさまは県外に引っ越されました
そちらの環境には慣れたかしらはてな
こっちよりとても華やかな所だから
楽しんでるかもしれませんね笑い

お元気で?音符

RUN 1歳になりました!

クラッカー12月18日(木)RUNの誕生日でした?クラッカー
RUNおめでとう?笑い
兄弟犬のピース君あんじゅちゃん
同じ誕生日のるぅちゃん

クラッカーみんなおめでとう?クラッカー
みんなは楽しいお誕生日会をしたのかなラブ

この日、私はドタバタで忙しかった?困った
午前中の仕事が終わった後
朝の散歩をしていなかったので1時間半ほどお散歩をしました
その時にいつものようにオスワリ・マテで
わたしが遠く離れて呼び戻しの練習をしたんです
呼んでRUNが猛スピードでこっちに来るんですが
ブレーキをかけずに私に体当たりしてきたんです困った
私は転んでしまい胸を打ってしばらく動けませんでした

RUNは心配そうにペロペロ顔を舐めてくるんだけど
怒るに怒れず。。。痛すぎて。。。
誕生日そうそうやられました落ち込み

午後の仕事を終え
RUNのケーキを買いに車で片道1時間弱のところまで
出かけてかて買って帰った頃にはもう7時。。
急いで用意をして
誕生日会をしました笑い


ご飯はハンバーグとパスタサラダ
いい匂いがしてクンクンしてます笑顔


ケーキはブルーベリーのムースケーキです音符
お誕生日ケーキは予約が必要でした。。。落ち込み
来年は予約するね?汗


こんなに美味しいものは初めてなRUNは
いつまでもお皿を舐めてましたよ笑い

プレゼントはてな
困った忘れました。。。

クリスマスのときに買ってあげるね汗


おめでとうのポチポチをお願いします笑い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ヨロシクねウインク


PS:転んだ所がが痛むので今日病院に行ったら
肋骨が折れていました困った
RUN???悲しい



RUN生後363日 バトン

あんじゅままさんからバトンがまわってきましたびっくり
初めてのバトンなので嬉しいな笑顔

質問:今までで、一番、ドキドキして印象に残っていることは?

ん???、なんだろうはてなはてな
マコさんにも考えてもらって昨日の夜
「オレ考えたよにっこり」と言ってきたので
聞いてみると
私と一緒でしたびっくり

「RUNがブリーダーさんの所から家に来たとき」です
愛知県から千葉県木更津の運送会社にトラックで来る事になっていて
早朝の3時に家を出て迎えに行ったんです
4時ごろには運送会社に着いたんですが
まだRUNを乗せたトラックは到着してなくて
車の中で1時間ちょっと
ドキドキしながら待っていたんですドキドキ大
「初めて乗るトラックの中怖い思いしてないかなはてな
「兄妹と離れてひとりぼっちで寂しい思い
不安な思いで来るんだろうな」
と、いろんなことを考えながら待ってましたびっくり

そしてRUNに会ったときは
ドッキンドキドキ小ドッキンドキドキ大
初めて会ったときよりもけっこう大きくなった感じでしたが

63353ec4.jpg

サークルの柵から出てきちゃって
あわてたな?汗
やっぱり小さかったね?笑顔

RUNが家に来てもうすぐ10ヶ月

ca45f2b9.jpg

こんなに大きくなりました笑顔

おっとっと話がずれましたね汗

バトンのルールは次の三つ

1.バトンを回してくれた人の質問に答える

2.次に回す人の質問を考える

3.次に回す人、3名を指名する

では
次の質問は:愛犬の名前の由来ははてな
にしますびっくり
回す人3名は
リボンboo4649_1971さんリボン

リボンららさんリボン

リボンらぶパパ・ママさんリボン

でお願いします笑い

ちなみにうちのRUNの由来は

私が犬を飼いたいと言っていて
マコさんはまだ反対していたときに
私が犬を飼ってる夢を見たんです
朝起きて、マコさんに
「寝言で「RUNお手びっくりお手びっくりって叫んでいたよ」と汗
その時から名前はRUNと決めました笑い
結構単純です落ち込み

みなさんはどんな由来で名前つけましたかはてな

ポチポチしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

応援してくださいラブ


千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
livedoor プロフィール
結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ