2008年04月

RUN66日目 生後133日 ふてくされ

トイレの件ではみなさんの
応援コメントありがとうございましたびっくり
とっても嬉しかったです笑い
でも良いアイデアがなかなか出てこないで
悩んでます落ち込み

夫には
「違うトイレを買って来た方が良いんじゃない?」
と、あっさり言われ。。
今まで頑張ってきたのに??悲しい

もう少し考えて決めたいと思います笑顔


それと
最近オシッコするときトイレの上に立っているんですが
はみ出すことがよくあるんです汗
体が大きくなってきたからかしらはてな
みなさんのワンちゃんはどうですかはてな



話が変わりますが
夫が散歩から帰って来てちょっと機嫌が悪そうな感じなので
話を聞くと
RUNもだんだん力が強くなってきていて
車を追う行為を今のうちに止めさせないといけないから
追うたびにリードでショックをあたえて怒り
出来たら褒めるやり方で
接していたらRUNがフセをしてふてくされたそうなんです
ビクとも動かなくなったと。。。落ち込み
ぜんぜん言うことをきかないから
俺のことをナメはじめてるかも

と。。。困った
反抗期なのかはてな甘やかしてしまったのかはてな

毎日のように服従訓練はした方がいいのかなはてなびっくり

これからはお散歩しながら厳しくするみたいです怒る

bbdfb133.jpg

ついて歩く練習
最近引っ張るようになってきたんです
外に慣れたからでしょうねびっくり

b266bf7b.jpg

私が前に来ちゃうと走って来ようとするんですよ?
それが可愛いのドキドキ大
でもトレーニングの邪魔になるんだよね落ち込み

42252955.jpg

アイコンタクトの練習
こんな顔で見つめられちゃうと
デレデレになっちゃうラブ

RUN君これからキビシクしゅるから
覚悟ちとけよ?ウインク


そんなんで出来るのか?


いつもありがとうございます
応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まつ毛パーマ&エクステフル Oさま

エクステ付け放題&パーマのOさまです

3fc982c9.jpg

目頭のみ短くして
一番長いのでフルに付けました音符

このくらい付けるとボリュームが全然違いますね?びっくり
付けた量が多い分、持ちも良いですからね
素敵でしょ?キラキラ

小さいお子さんがいる若くて可愛いOさま
ついつい忙しさにかまけて女としての
お手入れを忘れてしまうと汗

そうなんですよね?びっくり
化粧をしない日とかありますよ
パックも全然してないわ。。困った

ずっと綺麗でいたいと思っていても
継続するのが難しいですよね

こうして自分を磨く時間をちゃんと取りたいですねキラキラ

またいろいろお話したいです音符


いつもありがとうございますウインク
ポチッとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



RUN64日目 生後131日 もう勝てないの?

RUNVSチュンチュルのトイレ対決
2回戦目の結果報告?鐘


f608f855.jpg


RUN2勝0敗
強いな?。。。落ち込み

炎3回戦目炎

チュンチュルの作戦は

0e0778b1.jpg

2回戦目の時は黒い鉄板が
少しずれると蓋から出てきて取れたんですね
今回は鉄板を伸ばしてピッタリハマって
動けないようにしました力こぶ

もうこれで絶対だわびっくり
。。。

安心して、たまには夫と飲みにでも行きますか乾杯

とゆっくりしてきました?笑顔

「ただいま?RUNドキドキ小

「。。。。。」

f2c3acb6.jpg


お見事拍手
夫は「RUNの勝ち?拍手笑い
と喜んでるし。。怒る

もう私は勝てないのはてな悲しい

鉄板を挟んでいるから
蓋がしっかり閉まらないでチョットしたはずみで
取れてしまったみたいです

諦めた方がいいのかな?悲しい

がんばれ?と応援してくれるはてな
ココをポチッとしてくれたら頑張れるかもウインク
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

RUN63日目 生後130日 リフォーム

昨日、狂犬病の注射をしてきました注射
予防接種の注射をしてもらった動物病院です
覚えているのか車の中で大興奮ダッシュ
診察室に入ると「ク?ンク?ン」と怖がって落ち込み

体重は8.3kgでした
今回は押さえているのが大変なくらい
嫌がりましたが無事に終わって
獣医さんにたまに吐く事を相談したら
何か変な物を食べていませんかはてな
と聞かれて
サークルの側面に付けているダンボールや
芝生などを。。。落ち込み

そういうものを食べさせないように
飼い主さんが注意をしてください!
最悪の場合お腹を開くことになりますよ

と言われました。。。
たしかにそうですよね?
食べちゃうんだもんびっくりじゃあ、済まないですよね

なので早速ホームセンターへ買い物に行きましたダッシュ
良い物があったんですよ?音符

プラスチックダンボールびっくり

3a42a8de.jpg

こんな感じでダンボールを剥がして食べていたんです汗

側面を塞いでるから暗かったのが
こんな明るくなったんですよ?笑い


af08050b.jpg

匠の技的な
開放感あふれる素敵なハウスに大変身ドキドキ大

da62af31.jpg

光が入るのでとっても良くなりました笑顔

これでゲェーゲェーしないで済みます音符

RUNこれで一安心だね音符


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチポチもよろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




まつ毛エクステ50本 Tさま

エクステの短いのでというご希望のTさまです

a3ebd054.jpg


2週間ほど前に
マスカラを付けていて何か違和感があったらしく
右のまつ毛を引っ張ってしまったと。。。

ちょうど真ん中あたりがごっそりと抜けてました困った

ですので今回はその無くなってしまったところを
隠すため、真ん中の残っている毛には
全部付けて、他の所はバランスよく付けました

どうでしょうか笑顔
抜けてしまってる所が分からなくなりました音符

皆さんも注意してくださいびっくり
無理に引っ張らないでくださいね

Tさまもいろんな所に旅行するんですって
各地の良い所を教えていただきました笑い

早く行きたいわ?音符

また、お待ちしてますね?

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
livedoor プロフィール
結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ