クリスマスネイル

昨日はFNS歌謡祭やってましたね
あまりJ-POPに詳しくない私・・・
この曲、この人が歌っていたんだ~と初めて見る人も
ついていけてないことを実感しました
こういう番組を見ると
もうそんな時期なのね~と思いますよね
ネイルもちょっと早めにチェンジして
クリスマスネイルに

コピー ~ P1030394

薬指はスワロでリースを
親指は天使が星を降らせています

青い空と海の風
http://www.mobilenail.jp/

いつも丁寧で希望どおりにしてくれるネイリストさんです

 


Comment List

1.boo4649_19712009年12月07日 18:13
こんばんは~私もこの前FNS見ましたよ~♪
懐かしい歌もいっぱいありましたねっ!!

クリスマスネイル素敵ですね~(^v^)
リースも素敵!!あと2週間ちょっとで
クリスマスですね~早いなぁ・・・
2.チュンチュル2009年12月08日 18:45
boo4649_1971さん
FNS見ました~
懐かしい曲もたくさんあってなんか昔を思い出しますよね
この曲が流行ったころあーだったな~みたいなね

12月は1年でもっとも早く感じる月ですね
クリスマスもあっという間ですよ~

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ