AZU生後5ヶ月と2日 初のドックラン

マコさんの休みの日
RUNもAZUもシャンプーしようと話していて
だったらドックラン行って思いっきり遊ばせてからにしようと
いうことになり
AZUの初体験ドックランデビューになりました

コピー ~ DSC_0546
AZUは今まで狭い家の中でしか走れなかったので
こんなに広い所で走れてとっても楽しそうでした

コピー ~ DSC_0554
RUNもディスクを見せなければ
AZUと一緒に遊んでくれます

コピー ~ DSC_0572
シッポをフリフリさせてニコニコで遊ぶAZU
連れて来てよかった~

ドックレストランも初体験させてみました
はじめは疲れもあってフセをしていたんだけど
他のワンちゃんが吠えると
便乗して吠えまくり
そして・・・

コピー ~ DSC_0584
ガマンできずにオシッコもしちゃいました
これから少しずつ覚えさせないとね

食後はランでディスクの練習

コピー ~ DSC_0568
今まで遊んでもらっていたAZUはつまらなくなり

コピー ~ DSC_0561
追いかけても返してくれないAZU

じゃあ、新しいの出してやろうっと

コピー ~ DSC_0563


ジーッ

コピー ~ DSC_0567

コピー ~ DSC_0558

RUNもAZUがディスクを取ろうとすると
すぐ渡しちゃうから・・・
全部取られちゃった

コピー ~ DSC_0570

AZUは家でディスクで遊んであげてないから
まったく興味が無いの・・・
AZUとディスクで遊ぼうとするとRUNが邪魔するし

興味もつように遊んであげないとね~


コピー ~ DSC_0553
AZU楽しかったね






にほんブログ村

 


Comment List

1.layla&lolo2009年11月30日 19:06
ウケル
いいAZUちゃん最高
将来有望ですね
家も明日いっぱい遊んできます
2.ケセラセナ2009年12月01日 07:00
RUNとAZUの一緒に遊ぶ写真いいですね!これ何かに投稿すれば入賞しそうですね(^O^)
RUNくん体調も良くなって元気に走る姿を見て安心しました(^-^)
RUNくん優しい!妹がディスクを欲しがると譲ってあげるなんて(^-^)
そしてAZUちゃんいいキャラだわー!将来ディスクで旋風をお越しそ~!
何回見てもAZUちゃん綺麗なブルーだな(^O^)
3.りん2009年12月01日 07:49
お久ですぅ
おぉ~、AZUちゃんは立ち耳さんだね
お耳大きぃなぁ~かわいい
RUNくんがディスクやってるから、AZUちゃん覚えるの早いかもね
楽しそうに遊んでるね
どう多頭飼い、意外にやれちゃうものでしょ
4.boo4649_19712009年12月01日 17:24
ドッグラン&ドッグレストランデビューおめでと~

AZUちゃんかまってほしくて没収しちゃったのね
( *´艸`)クスクス
没収していく姿がキュートです。とびっきりの笑顔可愛いなぁ

RUNくん、優しいからあげちゃうのね~。
AZUちゃんも、ディスク興味持ってくれると
いいですね!!



5.チュンチュル2009年12月01日 18:54
layla&loloさん
AZUはホントに自分が1番だと思っているから
自分の思い通りにならないとコレなんですよ・・・
今日はドックラン行って来ましたか
残念ながら今日は行けませんでした・・・・
イイお天気だったから楽しかったでしょ~
また一緒に遊びましょうね

ケセラセナさん
写真褒めていただいて嬉しいわ~
なかなか良いアングルで撮れなくて写真って難しいですよね~
RUNのこと心配していただいて本当にありがとうございました
元気に楽しそうに遊んでいる姿を見るとホッとします
RUNはAZUには甘いのでディスクの引っ張りっこになると
すぐに離しちゃうから
みんな没収されました・・・
AZUはお転婆娘でしょ~

6.チュンチュル2009年12月01日 18:56
りんさん
AZUだんだん耳が立ってきたよー
右耳は普段でも立つ様になってきて
左も綺麗にたってくれればイイけどねー
多頭飼いとってもr楽しいよ~
AZUは一から教えないといけないからその点は大変だけど
病院通いもしたからお金は結構辛かったけど
後は楽しいほうが多くて良かったよ
賑やかだし2匹の行動で笑わせてくれたりね
家で遊ぶとき、RUNから遊んであげるとAZUがギャーギャーうるさくて・・・
どうやって1匹づつ遊んでる?

boo4649_1971さん
ありがとうございます~
デビューしました~
AZUは本当に小さいからやる事なす事可愛く見えるけど
この子このまま大きくなったら大変なことになるわ・・・
わがまま娘なんでしっかりと教育しないとです
できるかしら・・・・
RUNは優しいのよねー、怒って欲しいのだけどねー
7.あんじゅまま2009年12月01日 23:04
AZUちゃん、ワン社交場デビューおめでとう♪
RUNくんとAZUちゃん、優しいお兄ちゃんとやんちゃな妹ぶりがかわいいですね~
それにしても、AZUちゃんは、早々と大物ぶりを発揮中ですね
8.ひつじのもこもこ2009年12月01日 23:29
AZUちゃん、ドックランデビューおめでとー。
RUN君の、元気一杯な姿も見れて安心しました。

AZUちゃんのしっぽ、まだ細くてなんか懐かしい感じがします!
初めての所だし、やっぱりRUN君の後ろを
くっついて歩いたりするんですか?
ポチッとの見て思っちゃった。で、ポチッと…。
9.ジャックママ2009年12月02日 09:42
AZUちゃん、ドッグランデビューしたんですね!
おめでとう!!!
ドッグランにきても、AZUちゃんと遊んであげて、
ちゃんとお兄ちゃん出来てるRUN君、エライ!!!
ジャックには無理そうだなぁ(T_T)
それにしても、ディスクを没収する姿がすっごく可愛いですね♪
10.チュンチュル2009年12月02日 11:09
あんじゅままさん
ありがとうございます~
いやー、AZUはホントにわがまま娘で・・・
やまとなでしこにする予定だったのに無理っぽいです
どんな子になるのやら

ひつじのもこもこさん
ありがとうございます~
RUNも元気になりましたよ
やっぱり元気が1番ですね!!
AZUはRUNの後ろを歩くような女らしいことはしません・・・
この写真は追いかけっこしてるところですね
度胸の良い女の子でねー、家ではRUNの事を吠えて
RUNは私たちの所に「吠えられちゃった」と泣きついてくるんです
本当にどっちが上なんだか

ジャックママさん
ありがとうございます~
RUNはRUNなりにAZUを可愛がってくれているので遊んでくれてますが
ディスクを見せるとまったく相手にしなくなりますよ
ティナちゃんは大人しそうでイイ子ですね
AZUも見習ってほしいわ・・・
11.リシェクリママ2009年12月02日 16:16
アズちゃん、ドッグラン、デビューしたんですね♪
ディスクなしでラン君とアズちゃんが遊んでいる姿、とっても可愛い(^。^)y-.。o○
ディスク没収しちゃうなんて、将来楽しみ♪
最初から、ディスク2、3枚使って遊ぶとフリーも簡単に覚えてくれるよん♪♪♪
12.チュンチュル2009年12月03日 10:57
リシェクリママさん
デビューしましたよ~
いっぱい走ってルンルンでした
AZUはまったくディスクで遊んであげてないから
ディスクよりRUNと遊びたがって邪魔ばかりしていました
そうですか、何枚か使って遊んでみますね
憧れのフリー出来るようになるといいな~
13.PA-Chan2009年12月03日 11:24
良いお写真が一杯撮れましたね。
一緒に遊んでとっても楽しそうだわ~。
RUN君がディスクをしている姿を、をジーッと見ているAZUちゃん可愛いね~。
没収しながらも、ちゃんと運んで、RUN君と遊びながらディスクの楽しみを覚えそうですね。
14.moko2009年12月03日 21:14
楽しそうね~~~♪
猫一家には・・・一緒に遊ぶなんて事ないかな羨ましい!!
AZUのおてんばぶりには思わず拍手しちゃう(笑)
それに、とっても良い笑顔の写真だわ~~~
15.ポリー・ママ2009年12月03日 21:44
AZUちゃんランデビューおめでとうございます♪
ラン君と遊びたくて、ディスクを没収してしまうあたり、
なんて可愛いのかしら、AZUちゃん!!そのうち
AZUちゃんもラン君のディスクをする姿を見ていたら、
ディスク大好き少女になっちゃうかもしれないですね☆
16.チュンチュル2009年12月08日 18:42
PA-Chanさん
AZUの写真あまり撮っていないので今回はたくさん撮りましたよ~
AZUはRUNが遊んでくれないとすぐスネルから
RUNがディスクをしているときの目・・・
たくらんでる顔なんですよ
ディスクの楽しみをわかってくれればイイけどね~

mokoさん
AZUのお転婆ぶりすごいでしょー・・・
しゃしんなら可愛く見えるけど実際は・・・めちゃめちゃ気の強い子で
しっかり教育しないとダメ犬になります

ポリーママさん
ありがとうございます
AZUに振り回されている私たちですよ
写真で見ると可愛いけど
小さな悪魔ちゃんです
AZUもディスクに興味を持ってくれるとうれしいですね!!

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ