マザーカップ初出場 RUN その2


1Rがみんな終わりお昼ごはん料理

みんなが持ちよったお弁当はとっても美味しく

一手間も二手間もかけて作った料理は美味しいね?とマコさんも絶賛してましたにっこり

私は焼いただけの卵焼きやソーセージなどでマコさんに

「チュンチュルも頑張ろうね」といわれる始末で・・・

みなさん、ご馳走様でした笑顔

次回は私も頑張りますよ?力こぶ


そして、2Rへ

午後からはさっきまでの悪天候から

日差しがチラッと見えるくらいの天気になりました雲太陽

9370288f.jpg



では、お友達のプレーから

a98d0a2c.jpg

viviちゃんはブルー/ホワイトの女の子でAZUと同じ色なんですよドキドキ大

とっても美人さんでした

いっぱいキャッチして頑張りましたドキドキ大


0f8221ff.jpg

1Rではクリス君の時が一番霧が凄くて見失っちゃったけど

今回は絶好調だね?音符


b94378c4.jpg

パパさんが両手を広げてポリーちゃんを迎える姿がとても印象的で

ポリーちゃんもパパさんの近くでディスクを置いて

パパさんの胸の中に飛び込んでいってましたラブ


d219557a.jpg

「取って来たよ?」と言っているかのように

お姉さんに駆け寄る勇くんドキドキ大お姉さんも満面の笑みで迎えてましたラブ


b178e5d5.jpg

リシェルちゃんのナイスキャッチが撮れました?ドキドキ大

後ろ向きになっちゃったけど・・・ゴメンネ汗

ママの指示をちゃんと聞いてスタートするところはカッコ良かったラブ



そしてマコさん&RUNは

d771be94.jpg


2R

1投目 レトリーブポイント 1点

2投目 4ポイントの所でキャッチ 4点

3投目 レトリーブポイント 1点

4投目 4ポイントの所でキャッチ 4点

5投目 レトリーブポイント 1点


でした笑顔

2R目はカミカミしないで帰ってこれたので

5投も投げられました?拍手

リシェクリパパさんに

「みんな、ロングリードいらないよって言ってたよ」と言われて

とても嬉しかったです笑顔

今度からエアーリードの練習をした方が良いとアドバイスもくれて

これからハイパーに向けて練習しますウインク


結果は30組中16位でした

マザーカップは飛び賞とかあっていろいろもらえると聞きましたが

15位と17位の前後の方は賞があったけど

くじ運のない私たちはすっぽ抜けてました落ち込み


そして、リシェクリ家からケーキまでいただいて

その前で記念撮影

bbfcf010.jpg


写真に入らなかったココちゃん

48f97221.jpg

ココちゃんは応援に来てくれてました

クリス君のお嫁さんです笑顔



1番年の上の子から食べようねとあげていると

みんなケーキに集中している中

d4203e97.jpg

RUNだけ違うことを考えているのか知らん振り。。。

なんか、私に似ている・・・困った


a269ba6b.jpg

鼻の頭に生クリームを付けてたべてるRUN

美味しかったね?笑顔


bf757308.jpg

ミントちゃんは今回出場はなかったけど

会うことが出来てよかったわ?

RUNと同い年で誕生日も1ヶ月くらい早いくらい

今度フリースタイル教えてね?ラブ


皆さんのお陰でとっても楽しく良い大会でした?拍手

また一緒に大会に出てくださいねウインク


次回は、マコさん&RUNペア編です

お楽しみに?音符


5595b83f.jpg

にほんブログ村

ポチッとね犬

Comment List

1.ケセラセナ2009年10月27日 19:00
2R目は天気が回復したんですね。そして5投げは凄いですよ!戻り、手元良かったんですね(^O^)
これならロングリードはいらないかもですね(^-^)
この調子でハイパーも上位狙っちゃいましょ(・∀・)ノ
行け!行け!RUN!!
2.ビビ家2009年10月27日 19:40
初訪問です?{キラキラ}
マザーでは、有難うございました!
ランクン、デビュー戦とは思えない位の落ち着きっぷりで、カッコ良かったです{ハート}
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
その時はAZUチャンに会えるかしら?
余談ですが、チュンチュルさんはまつ毛パーマやエクステの施術をされてるんですね?。まつ毛エクステ、かなり興味ありです{電球}今度、色々と教えてくださいませ{ダッシュ}
3.あんじゅまま2009年10月27日 21:04
うわぁ?い、RUNくん、2ラウンド目は戻り良かったんですね♪
2キャッチも!
やったね?
マザーカップは、レトリーブポイントなるものがあるんですね
キャッチできなくても、戻ればポイントってことかしら?
ところで、エアーリードって何ですか??
4.セラ母2009年10月27日 21:23
霧の中の写真
投げる方向にシャと向かって
かっこいいです
RUN君のキャッチしてる姿も
チュンチュルさんの指先の
力が伝わってきますよ
みなさんの迎える姿も
愛情たっぷりで
見てると幸せ分けてもらえますね
RUN君、ほんとがんばったー^^
ポチッに力はいったよ^^
5.boo4649_19712009年10月27日 22:57
ディスク大会、初出場おめでとうございます。
すごいなぁ、RUNくん。とうとうデビュー
しちゃったねっ{笑顔}
これだけボーがたくさんいるところ、自分の目では
見たことがないからきっと見たら私、興奮しちゃうと
思います{笑い}
ルールとか全く分からない私ですが、これからも
陰ながら応援しています。
パパさん、ママさん、RUNくん頑張ってねっ(^v^)
6.悪代官2009年10月27日 23:29
はじめましてぇ?
なんだか凄いイベント?に参加してるんですね!
取ってはいけない16位は、何とも・・・・
僕もラリーで「とってはいけない4位」とかばかりですよ。・・・・・・・・はは。(汗)
7.ポリー・ママ2009年10月28日 00:53
こんにちは。初コメントさせていただきます。
マザーではご一緒できてとても楽しかったです☆
ラン君デビュー戦で5投もできて4ポイントキャッチを2回もできるなんてすごい☆これからが楽しみですね!!また大会やラン等で一緒に遊んでくださいね♪今度はAZUちゃんも是非会いたいです!!
8.layla&lolo2009年10月28日 08:37
AZUちゃんはお留守番だったんですか?
皆さん大会とか凄いですね{拍手}
目標があると頑張れるんですね
楽しそうだなぁ{にっこり}
お疲れ様でした。。。
9.ひつじのもこもこ2009年10月28日 12:36
30組中?なら大健闘じゃないですか。
飛び賞って面白いと思うんですけど、
16位?ちょうど何もない順位だったなんて!
ちょっと残念ですね。
ここって、マザー牧場の中なのよね?
10.チュンチュル2009年10月28日 12:53
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}ケセラセナさん{リボン}
午後から雨の止んでよかったです{ウインク}
5投げられたのは本当にビックリでした
ロングリードは徐々になくしていかないといけませんね
これからの練習にかかっています。頑張らないとね{力こぶ}
{リボン}ビビ家さん{リボン}
来てくれたんですね?嬉しいです!!
ママさんのプリンとっても美味しかったです
今度作り方教えてもらわないと{本}
いろいろお世話になりました。
私達もまたご一緒できることを楽しみにしていますね!!
AZUにも会ってくださいね{ラブ}
エクステに興味あるんですね?{キラキラ}
いろいろ聞いてくださいね{音符}
{リボン}あんじゅままさん{リボン}
そうなんです、マザーのルールは
チャレンジクラスならレトリーブポイントがあるのでレトリーブできれば1ポイントもらえるんですよ
主催するところによってルールがちょっと違うんですよね?
エアーリードは、RUNはロングリードがあるからマコさんが一緒に追いかけて一緒に戻ってくるようになっているでしょ
今度はロングリードを外すけど、リードをしているようにマコさんも一緒に追いかけてリードを持った振りして一緒に戻るってことです
そうやって少しずつ無くても出来るようにする練習です{笑顔}
11.2009年10月28日 13:09
わぁ?ん。コメント消えちゃったぁ?
気を取り直して・・・
RUNくん凄いです。頑張ったね!
デビュー戦でしっかりキャッチ&レトリーブ。
投げてのまこさんも凄いです。
ロングリードOKなんですね。
Beeも逃走するからリードOKだと安心して参加できるなぁ?
と、その前に「フリスビー恐怖症」を克服しなくては…
12.PA-Chan2009年10月28日 22:12
5投は凄いですね?。
キャッチも2回も出来て凄い凄い。
マコさんとRUN君の息がピッタリと合ったんですね?。
30組中16位も大健闘でしたね。
来月はチュンチュルさんも、出場するのかなぁ?
13.チュンチュル2009年10月29日 14:38
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}セラ母さん{リボン}
みんなカッコいいでしょ?{ラブ}
それに迎える姿も何ともいえない、思わず微笑んでしまうような幸せな気分になりますよね?
RUNも初めてなのに頑張りました{ラブ}
ポチッとありがとうね{ドキドキ大}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
はい、とうとうデビューしましたよ{クラッカー}
ルールは主催者によって少し違うみたいで
何度もお友達に聞いてましたよ{落ち込み}
ボーダーが沢山集まることってなかなか無いもんね?
こんなに集まると興奮しますよね{ラブ}
応援してくれてありがとうございます{ドキドキ大}
{リボン}悪代官さん{リボン}
ボーダーを飼うまでこういう競技のこと、わたしも知りませんでした
犬の競技って他にもいろんなのがあるんですよ?
愛犬と心をひとつにして家族みんなで楽しめるなんて本当に幸せで感動します
今回は初めての大会で順位は関係なく私達にとっては記念すべき日になりましたよ{ウインク}
14.チュンチュル2009年10月29日 14:57
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}ポリーママさん{リボン}
こちらこそ、ご一緒できてとっても楽しかったです{笑い}
ママさんのサンドイッチもとっても美味しかった?
また一緒に遊んでくださいね!!
今度はヤンチャなAZUのいますのでよろしくお願いします?{ウインク}
{リボン}layla&loloさん{リボン}
はい、AZUはお留守番していました{汗}
本当はAZUを買ったペットショップに預けることになっていたんですが
やっと家の環境にも慣れて{うんち}も硬くなってきたところで
またペットショップに預けたら精神的にどうかな?と思い
ちょっとかわいそうだけど、ひとりでお散歩させてしまいました
帰ったら凄い事になっていましたけどね{困った}
{リボン}ひつじのもこもこさん{リボン}
そうなんです、飛び賞とかあるからけっこう皆さん貰えるみたいなんですよね
くじ運のないRUN家はみごとに・・・・
でもお芋もらいました{笑顔}
ここは、マザー牧場だけどキャンプ場の所です
15.チュンチュル2009年10月29日 15:06
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}Beeママさん{リボン}
せっかくコメント書いてくれて消えちゃいましたか?
再度ありがとうございます{笑顔}
そうなんです、ロングリードOKだと安心しますよね
RUNは途中でカミカミが始まるから、なかったら永遠と咬んでいたことでしょう・・・{落ち込み}
え??Beeちゃんフリスビーやっていたじゃないですか?!
恐怖症なの{はてな}
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
5投は、私達もビックリでした{笑顔}
2Rはカミカミが無くすぐに持ってきたから良かったんですね?
練習でもマコさんとRUNでやるほうがキャッチするんです
私は投げるのが下手で上手くキャッチできないみたい・・・{困った}
私が投げ練しないと・・・来月だもんね・・・{汗}
16.リシェクリママ2009年10月29日 17:40
ミントまで載せて頂きありがとう(*^_^*)
大会は、みんなで沢山お話して盛り上がり、とても楽しかったですね♪
またご一緒できるの楽しみにしています♪♪♪

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ