シルバーウィーク

シルバーウィークも今日で終わりですね?

ウチはこれといって出かける事も無く

お墓参りに行ったり

近所の公園でRUNとディスクの練習したり

7369e477.jpg


d61b5d54.jpg





マコさんは釣り大会に行って

b220e576.jpg

1尾しか釣れなかったとガッカリして帰ってきたけど

なんと


クラッカー3位入賞クラッカー

それじゃあ、お祝いだ?笑い

ってことでダッシュ

9b8ad630.jpg

乾杯しに行ったりして乾杯

いつもの休みのように

のんびり過ごしました笑顔





10f8b783.jpg

にほんブログ村

RUNをポチッと押してねウインク

Comment List

1.らぶぱぱ2009年09月23日 19:33
RUNくんは、ディスクの練習とかしてるんですよね。
大会とかにも参加したりするのですか?
9/27日曜日の千葉ポートパークであるディスクの大会があって、
ブログのお友達のゴルが出場するので応援にいくんです。
会えるかな??
2.marion2009年09月24日 13:07
お久しぶりです
RUNくんディスクするんですねぇすご?い{拍手}
空中キャッチって尊敬です{にっこり}
Mariaにもやらせてみたいけど
よい場所探しからだからチャレンジできるかどうか・・・{泣く}
マコさんお魚おおきいよぉ?・・
ウチのと?さんは1度チャレンジして0匹{汗}
他の人の釣ったのをもらって帰ってきました{ダッシュ}
3.あんじゅまま2009年09月24日 13:19
シルバーウィーク、あっと言う間に終わっちゃいましたね?
マコさんは、1尾と言えども大きいの釣って入賞? おめでとうございます♪
マコさんがやってる、ディスクを真上に放って回転をかける練習、私たちもやってます
ディスクを回転させるためのいい練習になるって、私たちも教わりましたよ
うまく回転しないと、全然、まっすぐ飛んでいかないもんね?
RUNくんは、ディスク大会とかの予定は???
あんじゅ家は、ムボーにも、10月末の大会に出ようかと思っちゃってるんです!
どこかの大会で、みんなで一緒に楽しめるといいなぁ? なんて、夢をふくらませてます♪
4.チュンチュル2009年09月24日 15:17
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}らぶぱぱさん{リボン}
今度の日曜日に千葉ポートで大会があるんですか?!
残念・・・マコさん仕事です・・・{困った}
なかなか休みが合わなくて大会とか出られないんですよ・・・
でも11月に大会デビューします{笑い}
なので今は毎日練習しているんですよ?
レトリーブが出来たりできなかったりで{汗}
どうなることやらです{泣く}
{リボン}marionさん{リボン}
ディスクするだけで全然すごくないです
レトリーブがなかなか出来なくて苦戦中なんですよ・・・{汗}
パパさんは海釣りをやったんですか?
ウチはバス釣りなので食べられなくてリリースするから持って帰っても来ないですよ
どうせなら食べられるやつを釣ってくればいいのにと・・・思うけどね{あかんべー}
{リボン}あんじゅままさん{リボン}
おお?、大会に出るんですね?{拍手}
見学をしに行くと出たくなりますよね{笑顔}
ウチは11月に大会デビューします{びっくり}
10月も大会があるので出てみようかと考え中で・・・
なので毎日練習してますよ?{汗}
今度一緒に大会に出たいですね?{ドキドキ大}
5.PA-Chan2009年09月25日 11:16
サスケはロングリードつけると、リードにじゃれ付いて、ディスクどころじゃないんですよね?。
おぉぉRUN君、いよいよディスク大会デビューするんですね?。
良いなぁ。
我が家も今年こそは出て見たいわ。
6.チュンチュル2009年09月27日 17:55
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
コメントありがとうございます{笑い}
サスケ君はロングリード必要ないでしょ?
ウチはレトリーブの練習で無しではいられないんですよ・・・{困った}
大会に出るなんてまだまだ無理な状態なのに
無謀過ぎるんですけどね・・・{落ち込み}
楽しんでみます{音符}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ