☆ 那須旅行 ☆ その2



マウントジーンズのドックランでガッツリ遊ばせた後

RAKUTAさんでお昼ご飯を料理

5beee9af.jpg


ここは事前にネットで調べていて

犬も一緒に入れて、本格カレーが食べられると

口コミも多いところです音符

79a57a38.jpg

テラス席でも屋根があるので涼しくて

すぐ脇に小川も流れているのでとても心地がよいところでした笑顔

ec5820d1.jpg

RUNも気持ち良さそうな顔してます音符


マコさんは3種のカレー

79658799.jpg

えびカレー・ほうれん草カレー・チキンカレー


私は焼きカレー

89ebb887.jpg

スパイスが効いていて

でも辛さは程よくてとても美味しかったです笑い


0f3d0a3c.jpg

RUNも疲れていたので

大人しく待てました拍手

疲れている犬は良い子だびっくり




この後南ヶ丘牧場

ここもスゴイ人で、RUNが怖がらずに歩けるか

ヒヤヒヤしながら行ってきました

501bb0bb.jpg

初めて見る羊さんです笑顔

d645196f.jpg

さすが牧羊犬びっくり

身を乗り出して見てるし

e7104b33.jpg

ガン見です汗

やっぱり血が騒ぎますかはてな笑顔

こんな姿を見ると羊を追わせたくなりますね?





752a8831.jpg

私がお土産屋さんを見ているとき

セナ君パパさんに教わった「フセをして待たせる」を実践

人ごみの多い所を歩くのは本当にヒヤヒヤで

リードを持っているマコさんは精神的にも疲れたと・・・

きっとRUNもそうなんだよねびっくり

コレも社会化の勉強、頑張ろうね力こぶ


この後本日のお宿のんびり日和さんにお世話になりました

04f46c31.jpg

疲れたね?

ゆっくりおやすみ?ZZZ


次回は2日目です?音符



de002e5e.jpg

にほんブログ村

RUNをポチッと応援ありがとうございますウインク



Comment List

1.セラ母2009年08月27日 18:07
わあ?、RUN君素敵な所
たくさん回って来ていいな?^^
私も焼きカレーがいいな(笑)
前のゴンドラに乗って
景色眺めてるRUN君かわいいね
おみやげで待ってる姿も凛々しくて
ほんといい子だわ!
なんでだろ、みなさんが
お出かけしたの見ると
すごーくうちも行きたくなるのに
現実に連れて出ると
大慌てで気疲れなんだよな(><)
2.あんじゅまま2009年08月27日 20:05
美味しいもの食べて、羊さんにも会って・・・
たくさん遊べたんですね?
RUNくんも楽しそうですね♪
関東って、犬連れOKのオシャレな所多いですよね?
”犬連れでいくおすすめの・・・”って本は何冊も持ってるんですけど、中部地区少ないんですよ{悲しい}
夏はお休み少なかったから、秋にはどこか行きたいなぁ
この後の旅行記も楽しみにしてますよ♪
3.ひつじのもこもこ2009年08月27日 23:13
旅行記だぁ?。
↓と、充実した一日ですね。2日目も楽しみ?。
3枚目の写真、良いな?。
気持ちがイイと、ピースもこんな表情します!
RUN君は、羊さん初めてでしたか。
ピースは、ちっちゃい頃…逃げました?。
4.PA-Chan2009年08月27日 23:34
近くに小川が流れているなんて、清々しくていいですね?。
RUN君、落ち着いて良い子に待ってますね?。
お土産屋さんでのRUN君も、フセしてとってもおりこうさん。
人ごみの中を歩くのって気を使いますよね?。
うちも冷や冷やで疲れます。
5.Beeママ2009年08月28日 10:47
RUNくんの羊に寄って行く姿、
本当に血が騒ぐんでしょうね。
ウチの旦那はBeeに引っ張られっぱなし。
見ているこちらがハラハラです。
人込みとは言わないないですが
安心して人とすれ違えるといいですよねぇ?
本当に関東方面はいろいろ楽しいところが多いんですね。
こちらはあんじゅままさんの中部以上に
ワンコと行けるところがもっと少ないです。
6.チュンチュル2009年08月28日 11:57
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}セラ母さん{リボン}
ゴンドラの写真ホントに子供みたいでしょ?
最近RUNが人に見えてきましたよ・・・
仕草とかホントに犬?って感じです
写真で見ている限りではイイ子に見えるんですよ・・・
実際は本当に手がかかってねー{落ち込み}
飛びつき事件も起こしているからいつもヒヤヒヤです{汗}
{リボン}あんじゅままさん{リボン}
中部地区は犬連れOKの所が少ないんですか?!
こんなにペットを飼っている人口が多いのにね・・・
こちらも観光地で頑張っているところは
犬連れOKが多いですよ
那須はドックランが多いのにビックリでした
ちょっとしたドックカフェとかにドックランが付いているとかね!
秋はどこに行くのかな??{ドキドキ大}
{リボン}ひつじのもこもこさん{リボン}
羊は初めてでしたー!
ピース君は怖くて逃げちゃったんですね?
可愛い??{笑い}
RUNもどんな反応するか楽しみでしたが
こんなに興味を示すとは思いませんでした
血なんですかねー
7.チュンチュル2009年08月28日 12:08
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
落ち着いてイイ子に待っているのはドックランでおもいっきり走らせて疲れているからです{あかんべー}
こうしないとフンフン言って隣のテーブルとかにちょっかい出したり
ジッとはしていてくれないので大成功です{笑顔}
人ごみの中は本当にヒヤヒヤですよね
ウチは何回も飛びつき事件を起こしているので特にビクビクです{困った}
{リボン}Beeママさん{リボン}
前にBeeちゃんも羊をガン見してましたよね?
やっぱり血が騒ぐんですね
そう、安心して人や子供や犬とすれ違えると嬉しいですね
いつ、飛びつくんじゃないかとハラハラドキドキで
肩もこるし神経も疲れます
飛びついた事何回もあり常習犯なんです・・・{落ち込み}
でも怖がってどこも行かないとRUNのためにも私たちも悲しいので
頑張ります{力こぶ}
8.boo4649_19712009年08月28日 18:15
三種のカレーも美味しそうですが
焼きカレーが気になりま?す。
実はまだ食べた事がないんですよねっ私・・・
RUNくん、人ごみの多い中でも
おりこうさんだったんだねっ。
本当にえらいねっ。
RUNくん、目がきらきらしてて{キラキラ}
とても楽しかったんだろうなぁ(^v^)
9.ケセラセナ2009年08月29日 00:30
こんにちは{笑顔}
佐野SAでお会い致しましたデカボーダーセナも飼い主です。
僕のブログにご訪問して頂きありがとうございます!
うちのデカ物はSAでかなり目立ちますよね(笑
デカすぎて皆から規格外ボーダーって言われてます(笑
RUNくんを見た時第一印象は「瞳が綺麗な子」だなって思いました。
きっと沢山の愛情を受けて育っているんですね{音符}
きっと何でも出来る子になると思いますよ{笑顔}
僕は関東のディスク大会はほとんど出場しているのでお時間があれば見に来て下さい。
その時にでもボーダー話し色々話しましょ{音符}
ではお会い出来る日を楽しみにしてます{笑顔}
10.ジャックママ2009年08月30日 07:17
那須に、行ってきたんですね!
カレーもすごく美味しそうですね?。
テラス席も、ちゃんと屋根があるみたいで涼しそうでいいね!
夏の暑い時期、ワンコ連れにはありがたい場所だね♪
RUN君も、羊に興味を示しましたか!
ニッコニコのご機嫌顔で、RUN君楽しかったんだね♪
次の更新も楽しみにしてま?す(^_^)/~
11.チュンチュル2009年08月31日 00:40
コメントありがとうごさいます
boo4649_1971さん
お返事が遅くなってすみませんでした
私も焼きカレーは初めてでした?♪
RUNは人ごみが苦手で、いつ飛びつくんじゃないかとヒヤヒヤでしたよー・・・
今回はなんとか事件は起きませんでしたけどね(汗)
今回の旅行はRUNに何度も叱りつけていたのでRUNは楽しかったかな・・・(^^;)
ケセラセラさん
お返事が遅くなってすみませんでした
遊びに来ていただいてありがとうございます
セナ君は大きいからではなく
おりこうで目立っていましたよ?♪
なのでいろいろと質問をしてしまいました
またたくさんお話をしたいです(^^)
大会でお会いしたときはまたたくさんお話がしたいです
これからもよろしくです♪
ジャックママさん
お返事が遅くなってスミマセン・・
ジャック家も那須は行ってますよね?
その記事を見て行きたくなって(^^)♪
羊に興味持ちましたよー
RUNは怖がりだからどうかな?と思っていたんですけどね
今度羊を追わせて見たいです?

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ