初めての桃♪


山梨に桃狩りに行ったお義父さんから

お土産をいただきましたドキドキ大

5f1eb275.jpg

今の時期は桃が美味しいですよね音符

マコさんは桃が大好きだから大喜びですにっこり

初物なのでRUNも一緒に食べました音符

e9c5f0cb.jpg


「よし!」

6f435a51.jpg


9cc4916c.jpg


ここで食べるんですか落ち込み

RUNに初めて桃をあげたけど

あっという間に食べました

美味しかったんだねドキドキ大



そして、お義母さんが持ってきてくれたスイカドキドキ大

これも初物ですラブ

あんじゅままさんがやっていたのをマネして

RUN用にスイカのジャーベットを作りました?音符

dd948732.jpg

お散歩の後のおやつにします笑顔

楽しみだね?ドキドキ大


いつも何かとしてくれるお義父さんお義母さん

ありがとうございます笑顔

美味しくいただいてま?すドキドキ大




そして桃狩りの時の話で

ある人に会ったそうなんです

なんと、私の母にびっくり

お互いに「似てる人がいるな?」と思いながら

すれ違って、振り向いてみたら母も振り向いていて

「やっぱり?びっくり」となったとか笑顔

そんな偶然があるんですね?笑顔


28533d4f.jpg

にほんブログ村

ポチッとしてくれると嬉しいですウインク

Comment List

1.boo4649_19712009年07月21日 20:47
RUNくん、初めての桃美味しかったんでしょうね!
待ち遠しいお顔がキュートです{ラブ}
レオはまだ桃は食べた事はないなぁ・・・
スイカは何度かあるよん♪
シャーベットにするといいのね?
いいアイディアですね{拍手}
すごい偶然ですね。お互いにビックリ
したでしょうね。
2.セラ母2009年07月21日 21:11
桃!おいしそう^^
RUN君も真剣な目で
チュンチュルさんの
食べていいよ!の合図待ってますね^^
スイカのシャーベット
散歩から戻って口に入れたら
喜ぶね?^^
出先でばったり会うって
すごいですよね
驚きでね、言葉にならないですよね^^
3.りん2009年07月21日 21:37
おひさ?{ハート}
桃もスイカもウマウマだよね?{音符}
うちの3わんもだいすきだよ?{クラッカー}
シャーベットって簡単に作れるの??
自分で買わなくとも、うちもばぁばから
たくさん果物くるんだよ?{まる}
4.ひつじのもこもこ2009年07月22日 01:05
ピースも最近、桃を初体験しました。
ペロッといったんですが、スイカは出しちゃいました。
以前メロンは食べたので、絶対食べると思ったのに…。
やっぱりシャーベットなのかな?
ありますね?「ここで食べるんですか?」
ケージの中で…と思ってもくわえて持ってきたりして…。困ります。
桃狩りの話は、すごい偶然ですね!
5.あんじゅまま2009年07月22日 17:35
美味しそうな桃ですね?{ラブ}
まだ、今年は食べてないです
もう、美味しい時期ですよね
ところで
桃を待ってるRUNくんの顔♪
あんじゅに似てます?
兄弟って、こんなところまで似るのかしらね{笑顔}
6.PA-Chan2009年07月23日 11:04
桃もすいかも美味しそうですね?。
すいかのシャーベット完全無添加で良いですね?。
しかも、喜びそう?。
私も今度やってみよっと。。。
桃狩りの場所って沢山あるはずなのに、その場所でバッタリお会いするなんて、すごい偶然ですね。。。
お互いにビックリされたでしょうね。。。
7.チュンチュル2009年07月23日 17:59
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
レオ君は桃は未体験ですか?{笑顔}
ウチもあまり果物とかをあたえていなかったんですが
たまにはと思ってあげたらペロリと美味しそうに食べてました{笑い}
スイカもシャーベットにして
散歩の後のアチチの時にあげると喜んで食べましたよ?{音符}
ね?、すごい偶然ですよね{笑顔}
{リボン}セラ母さん{リボン}
「よし」の合図を真剣に待ってる顔って
ちょっと笑っちゃったりしますね
たったの10秒くらいのマテなのに真剣なんですよね{笑顔}
そんなところが可愛いですよね{ドキドキ大}
こんな偶然なかなか無いですよね{びっくり}
{リボン}りんさん{リボン}
シャーベットね、ただスイカをつぶして
汁ごと凍らせるだけですよ?{音符}
チョー簡単でしょ{笑い}
作ってみて?
{リボン}ひつじのもこもこさん{リボン}
ピース君スイカはダメでしたか
シャーベットにすると食べるかもね!
やっぱり「ココで食べるの?」ってありますか{笑顔}
水分が多くて色が付いてしまうものは
困りますよね・・・
{リボン}あんじゅままさん{リボン}
スイカのシャーベットやってみましたよ?{笑い}
RUNも喜んで食べてます{音符}
そうそう、この写真を見て私もあんじゅちゃんを思ってました
あんじゅちゃんのこういう写真を見ていたので
やっぱり兄妹だな?って{笑顔}
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
確かに完全無添加ですね!!
暑いときにはモッテコイのおやつですよね
RUNも喜んで食べますよ?{ハート}
やってみてください{音符}
そうですよね、たくさん桃狩りができる所があるのに
同じ農園で会うなんてね?
スゴイ確立ですよね!
8.らぶまま2009年07月25日 18:25
もも?♪
RUN君ももデビューですか?
らぶはもも食べたことありません。
去年の今頃湿疹だらけで食べ物制限があったから...
今年はらぶもももデビュー!!
ホント会えるといいなぁ?♪
9.チュンチュル2009年07月27日 17:48
{リボン}らぶままさん{リボン}
コメントありがとうございます{笑い}
らぶちゃん湿疹が出ていたんですか?!
アレルギーなんですかね?
今年は桃デビューできるね{笑顔}
美味しいよ?{ドキドキ大}
近くにいるのになかなか会いませんね{汗}
「もしかしてらぶちゃん?」っていう子を見たら絶対に話しかけますから{びっくり}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ