RUNの歌?♪

家の電話はたまにファックスの間違い電話があるんです落ち込み

でもウチの電話にはファックスが付いてないので

相手に間違っていることも伝えられず・・困った

電話に出ると「ピーッ」しか言わないのでそのまま切る

また数分後にかかってくる

「ピーッ」・・・切る。の繰り返しになるんです汗

RUNは電話の音やインターホンの音には吠えたりしないので

いいかげん間違い電話が続いたときに

電話を取らずに放っておいたんです

そしたらRUNがいきなり歌いだしたんですマイク

ちょっと動画を撮ったので見てください笑顔



再生ボタンをポチッとして見てください音符

「森のクマさん」のメロディーが電話の着信音です譜面

10コールくらいだと歌わないんですが

長いコールだと歌い始めるの笑い

でね、受信音のメロディーを変えると歌わないんですよびっくり

RUNは森のクマさんが好きなんですドキドキ大


家では全くと言っていいほど吠えないRUNなので

初めて聞いたときは何事かとビックリでしたびっくり

歌っているんだとわかってから笑っちゃって?笑い


イヤだった間違い電話も最近では待ち遠しくなってたりしちゃってあかんべー

RUNのおかげでイラッと怒することが減ってきているかも笑顔

RUNの歌、今度はいつ聞けるかな?マイク


ポチッとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

応援してくださいウインク

Comment List

1.ひつじのもこもこ2009年04月16日 22:34
「森のクマさん」の着信音、RUN君には何かに聞こえるのかな?
ピースも家の中では基本吠えない子ですが、見慣れない訪問者には警戒心強いようです。
学習机が届いた時に、家の中に入ってきた家具屋さんには吠えまくりましたね?。
お外では、あまりそんなことないんですけどね!
2.ヤマトパパ2009年04月16日 23:41
RUN君 歌うんですねぇ 凄げぇ? しかも森のクマさんのみって完全に理解して歌ってるって事ですよねぇ!天才だぁ!
3.セラ母2009年04月17日 06:39
電話に出てぴーひゃらひゃら?
うちも時々あります
連続すると伝えられないから
そそっ、わかる(笑)
RUN君の歌声再生した時
うちの娘は飛び起きて
玄関を見に行きましたよ?
RUN君やさしい歌い方だね^^
うちのはFAXは危ないから触るな!って
立ち上がって止めてキャン鳴きだから
やさしいのいいですね^^
4.boo4649_19712009年04月17日 10:05
きゃーかわいい声{ラブ}
RUNくん、電話も吠えないんですねっ。
おりこうさんだわ?レオはなかなか
慣れてくれなくて・・・
今でも吠えまくりです{困った}
掃除機は大丈夫になったけどね?。
今度はいつ聞けるのかな?楽しみですね{笑顔}
5.PA-Chan2009年04月17日 11:08
RUN君、可愛いね?。
森のクマさん好きなんだぁ?。
ちゃんと分かってるっていうのが、凄いね?。
間違い電話の時にしか、聞けないっていうのが、溜まりませんね。
聞きたいときに、聞けたらいいのにねっ。
6.Beeママ2009年04月17日 11:43
RUN君の歌声、かわいいですね。
こんなかわいい声で電話を教えてくれたら
毎日間違いFAX電話でもOKですね。
うちはメロディーではない着信音に
なぜか、こちらがあわてて電話にでると
Beeは吠えまくりです。
平静を装って電話まで急ぐ私です。
7.チュンチュル2009年04月17日 22:34
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}ひつじのもこもこさん{リボン}
ピース君はお外では吠えないんですか?!
エライね?{拍手}
RUNはお散歩の時に自転車や杖とかRUNにとってダメなのがあってそういう人には吠えるの{困った}
なかなか直らなくて困ってますよ{落ち込み}
{リボン}ヤマトパパさん{リボン}
天才なんてとんでもない{困った}{びっくり}
なんなんでしょうね?
小さいときから聞いてる音だからかな{はてな}
{リボン}セラ母さん{リボン}
セラ家でもファックスの間違い電話ありますか!
困りものですよね?{落ち込み}
RUNの声に反応しちゃいましたか
ごめんなさいね{汗}
いつかお会いできるときに覚えていてくれるかな?{笑い}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
RUNは音にはあまり反応しないんですが
動くものとかRUN的に変な人には吠えるから
お外では嫌われそうでビクビクなんですよ{困った}
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
森のクマさんはRUNが家に来たときからの着信音になってるからなのか
コレだけに反応するんですよね?
長いコールにだけ歌うのでホントに間違い電話が待ち遠しいかも{あかんべー}
{リボン}Beeママさん{リボン}
ホントに歌っているみたいでしょ{譜面}
そうそう、こっちが何か慌てていると犬も動揺しますよね!
わかります{びっくり}
ウチも慌てて走っているとRUNも一緒になって走ってますよ{笑顔}
8.風花まま2009年04月24日 00:11
うんうん!お上手お上手★
可愛らしい美声ですこと♪
ず?っと前にいた実家のMIXのわんこも
お唄うたってたっけ。。。
風ちゃん?ぜ?んぜん。
遠吠えみたいなのもないのよ。
でも。
一度風花ままの仕事について、風花ぱぱまで
いなくなって、ペットホテルにお泊りしたときは、遠吠えしてたとか。。。(汗)。
RUN君かっわい???!!!
9.チュンチュル2009年04月27日 18:47
{リボン}風花ままさん{リボン}
風花ちゃんホテルでひとりお泊りのとき
遠吠えしてたんですか・・・{悲しい}
悲しかったんですね!
なんて愛らしいんですか???{ドキドキ大}
涙が出そうだわ{悲しい}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ