エクステ付け放題 Cカール Iさま

最近、エクステをされる方が増えてきましたねびっくり

みなさんに聞いてみると

「以前からやってみたかったから」

「エクステを付けている人を見てとっても綺麗だったから」

など

関心のある人が増えてきているんですね?笑顔

たしかに、買い物とか行っても

付けている方をよく見るようになりましたよね音符

あとは、付けまつ毛が面倒になってエクステに変更する方も

一度やると止められなくなる方が増えているので

ご注意くださいねあかんべー


Iさまもそのお一人です笑い

776d2262.jpg

「こんなに綺麗になるんだから止められないでしょびっくり

とIさま笑い

ハマッちゃいましたね?

前回よりも長さを出したいとの事で

中心に行くにしたがって長くなるように付けてます

写真だと分かりずらいですね汗

でも本当に綺麗ですよびっくり

またお待ちしてますね?音符

Comment List

1.boo4649_19712009年03月02日 23:14
ホントこんなにきれいに仕上がる
なら私もやってみたいです?{笑顔}
興味はあるものの、まだ未経験の私です{困った}
ホントチュンチュルさんのお宅が
近かったらなぁっていつも思います{悲しい}
そしたら、いろんなお話できるのに・・・
2.チュンチュル2009年03月04日 17:30
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
本当にboo4649_1971さんとお家が近かったら
レオ君と一緒に遊んだり
ドックカフェとかでお話したりできたのにね?

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ