うそでしょ?!!

ついに来た大掃除の日汗

大掃除はマコさんに頑張ってもらって
重症なはてな私とRUNは応援をする予定でしたが
そんなことは許されるはずもなく。。。落ち込み

台所の換気扇を外してもらって
掃除しました汗
キレイになると気持ちがイイですね?笑い

つまらなそうなRUN


ゴメンよRUNびっくり
楽しくなってる私は
若干肋骨が痛むけど
やり始めると止まらなくなり
お鍋なども磨いちゃいましたキラキラ

4c444fb5.jpg

新品同様にピッカピカでしょ?笑い

鼻歌を歌いながらやっていたら譜面

5c7ba528.jpg

覗きに来ました笑顔
カワイイ??ラブドキドキ大

マコさんも窓や換気口やエアコンなどをキレイにしてくれて
家中ピッカピカになり
良い年が迎えられそうです笑顔

でもね、この日の夜に2人して熱が出てしまいました風邪
うそでしょ、風邪困った
寝正月なんて絶対イヤなので
気合で治します炎

ココをポチポチッとしてくれたら
風邪が早く治るかもウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お願いしますラブ

Comment List

1.ジャックママ2008年12月29日 19:02
うちも大掃除中、ジャックは相手にされず
超ぶーたれてました(;^_^A
大掃除って大変だけど、やっぱり綺麗になると気持ちいいよね♪
チュンチュルさんところもIHなんだね?。
IHって掃除が楽でいいよね♪
2.ヤマトパパ2008年12月29日 19:37
ピカピカじゃないですかぁ?(^O^)我が家は少しづつ掃除していってます毎日一部屋づつ自分にノルマをかけて(^_^;)片付けた後からヤマトがイタズラしていきますが(-_-#)悪魔の様なヤマトと違って(笑)RUN君のひょっこり出した顔がなんとも可愛いなぁ?
骨折に続いて風邪ですかぁ?(笑)お大事になさって下さいm(_ _)m
3.PA-Chan2008年12月29日 22:59
頑張った甲斐があって、ピッカピッカですね。。。
でも、そんなに頑張って大丈夫なんですかぁ?
そしてお2人揃って、風邪とは。。。
ここへ来て、風邪は辛いですね。
気合で治してくださいね。
RUN君、首をかしげて覗きにきて可愛いね。。。
今年も残り僅かとなりましたね。
来年は、是非チュンチュルさん御家族とお会いしたいです。
それでは、よいお年をお迎え下さいね。
4.ひつじのもこもこ2008年12月30日 10:36
うちもパパが換気扇を外してくれるんですが、キレイにするのは毎回私。
気持ちわかるな?。止まらなくなっちゃうんですよね。
ピースはケージの中で、何してるの?って顔してましたけど。
(そのうち、相手にされないので寝に入りました。)
5.Beeママ2008年12月30日 17:33
家にいるのに全く大掃除らしい事をしていない私です。
寒くて換気扇と窓掃除で終わりにしちゃいました。
HIうちのと色違いだと思います?
やっぱり、磨きたくなりますよねぇ?
うちは綺麗になるスポンジ片手に圧力鍋とヤカンを磨きました。
頑張りすぎたご夫婦のお熱は下がりましたか?
お大事に?
体調快復で新年をお迎えくださいね\(^o^)/
6.boo4649_19712008年12月30日 22:43
チュンチュルさん、痛いのによく
頑張りましたねっ。えらいなぁ・・・
うっ、私はめちゃくちゃ手抜き{困った}
見習わなくちゃ・・・覗きに来たRUNくん
ん??ってお顔がとってもかわいいねっ{ラブ}
たくさんコメント頂いて、本当に
ありがとうございました。また、来年も
かわいいRUNくんを楽しみにしていますよ。
来年も、どうぞ宜しくお願いしま?す{音符}
良いお年を・・・
7.チュンチュル2008年12月31日 16:45
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}ジャックママさん{リボン}
ジャック家もIHなんですか!
IHは楽ですよね?{音符}
ホントお掃除はキレイになると楽しくなってきますね
{リボン}ヤマトパパさん{リボン}
ね?、ピカピカになったでしょ?{キラキラ}
RUNも大掃除をしているそばから
毛を落としていますよ{汗}
まいっちゃいますよねー、風邪なんて{落ち込み}
でも「私は風邪じゃない!!」と思い込んで動いてますよ{笑顔}
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
肋骨も風邪も気合で治しますよ?{力こぶ}
私もPA-Chanさんファミリーと是非お会いしたいです{笑い}
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
{リボン}ひつじのもこもこさん{リボン}
台所関係はだいたい主婦がやるんですかね{はてな}
ピース君もみんなで大掃除しているから「なんだろう?」と思って見ていたのかな{笑顔}
{リボン}Beeママさん{リボン}
IH色違いでしたか{笑顔}
Beeママさんも磨きましたか{びっくり}
楽しくなっちゃいますよね?
熱は下がりましたが鼻が出てきちゃった{汗}
こんなの気にしませーん{びっくり}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
こちらこそ、boo4649_1971さんに出会えてとっても嬉しかったです!
来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えください
8.セラ母2008年12月31日 17:25
わお!ピカピカ{キラキラ}
痛いのに(><)力入れちゃ(><)
うちも換気扇そうじして
その日の夕食が揚げ物になってて
{困った}ガーン(笑)
掃除し終わった場所って
芸術作品仕上げた気分になって
見惚れてしまうわ^^
今年、ありがとうございました
よいお年をお迎えください{笑顔}
9.リシェクリママ2008年12月31日 18:22
ピッカピッカだね?
チュンチュルさん頑張りましたね♪
覗きに来たラン君、可愛い(^_-)-☆
IHって使い心地良いですか?
今度は、IHにしようかな????
マコさんもチュンチュルさんも、体お大事にして下さいね
良いお年を!!
10.ちろ2008年12月31日 22:20
大掃除お疲れさまでした。
でも熱がでちゃうほどがんばっちゃったんですね。
今年はいろんなエクステについての質問にとても親切にお答えしていただいてどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
11.チュンチュル2009年01月02日 09:34
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}リシェクリママさん{リボン}
ピカピカでしょ?{笑い}
IHは楽ですよ?!
あまり汚れがつかないし換気扇もそんなに汚れないです!
IHオススメです{ハート}
{リボン}セラ母さん{リボン}
あはは!!
換気扇掃除した日の夜が揚げ物。。。
それはガーンですね{困った}
でもホントに芸術作品を仕上げた気分になりますね!
こちらこそ
ことしもよろしくお願いします{すいません}
{リボン}ちろさん{リボン}
本当に熱が出るなんて思ってもいませんでしたよ!
病は気からって言うし
「わたしは元気」と思うようにしてます{笑顔}
ちろさんも風邪は気をつけてお過ごしくださいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします{すいません}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ