RUN生後283日 問題です!

今週、後輩の結婚式があったため
私だけ実家に帰ってました鐘

帰った日の夜にマコさんからメールがきたんですメール
その内容は

事件ですびっくり

今日帰ってきたらこんなんなってて
RUN君は脱走していました困った

e9b803a2.jpg

さて、RUNはどこにいたでしょうかはてな

?寝室のベットの上で尾っぽをフリフリ音符

?チュンチュルの仕事場のベットの上で
尾っぽをフリフリ音符

?お風呂の浴槽の中で尾っぽをフリフリ音符

?ダイニングテーブルの上で尾っぽをフリフリ音符

さあ、どれでしょうはてな


おいおい。。。落ち込み
さあ、どれでしょうはてなどころじゃないでしょ汗
のん気なマコさん。。。ペンギンペンギンペンギン

急いで電話して聞いたら
粗相はしてなくてただ脱走しただけみたいなので
安心しました

折れそうだった柱が折れて
内側に貼ってあったプラスチックダンボールを破壊して
脱走したようです走る

次の日もマコさんは仕事だし私はいないし
仕方がないので
マコさんのお父さんに来てもらい

内側に網をしてもらいました

62647fad.jpg


一安心のところで
RUNはどこにいたでしょうかはてな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ポチッと応援よろしくお願いしますウインク



Comment List

1.wonfeel2008年09月26日 17:28
RUNちゃんかわいいですね!
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2.セラ母2008年09月27日 18:19
セラ母は
?だと思う
チュンチュルさんがそこに居るのでは?と思い
探しに行った(予想)
うちの娘もハウスのプラスチック噛みとって
エリアを拡大し
リフォームしましたよ?^^
3.リシェクリママ2008年09月27日 20:43
エェ?分からないよー(>_<)
?番かな???
何処にいたか早く知りたいよーーーー!!
すぐに補修できて良かったね
粗相してなかったなんて、ラン君偉かったね(*^_^*)
4.boo4649_19712008年09月27日 23:23
あちゃ?{困った}脱走しちゃったんですね?。
焦ったでしょ??う?ん、何番だろ?
1番かな??理由は大好きなマコさんや
チュンチュルさんの香りがするから・・・って
事にしときま?す{笑い}
でも、何事もなくて良かったですね{音符}
5.チュンチュル2008年09月29日 12:46
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}セラ母さん{リボン}
セラ母さんの予想のようにRUNが考えてくれていたら
とっても嬉しいですよね?!
残念ながら違うんです。。。{落ち込み}
正解は今度のRUN日記で{音符}
最近うちもRUNの自由行動の時間を増やしています
これ以上サークルが壊されないようにね{注意}
{リボン}リシェクリママさん{リボン}
?ですか?{はてな}
寝室にも行っていたようで
次の日の{うんち}で耳栓が出てきました{困った}
でも残念ながら答えは違います{あかんべー}
正解は今度のRUN日記で{音符}
粗相をしてなくて本当に助かりました{びっくり}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
boo4649_1971さんも?ですか{はてな}
たしかに寝室に行っていたようで
次の日の{うんち}から耳栓が出てきました{困った}
本当に何でも食べちゃうから
私たちのいない家で自由にしていたと思うと
何を食べたかが一番心配でした
でも耳栓くらいだったのでホッとしましたよ{びっくり}
正解は今度のRUN日記でね{音符}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ