RUN生後255日 ゲリラ豪雨

今日の朝方4?5時ごろ
カミナリともの凄い雨で起きてしまいましたびっくり

こんな朝方のカミナリってそんなにないですよね?
スコールのような雨も夕方ならあったけど・・・
ゲリラ豪雨
本当にゲリラのような激しさでしたよ困った

カミナリも近くてもの凄く大きな音だったので
RUNが怖がっているんじゃないかと
1階に見に行ったら
私が下りてきたので嬉しくて
シッポをフリフリ音符


怖がらずにいつもどうりでした笑顔

あんなにスゴイ音でも平気なRUNに
ビックリびっくり

8cdc125d.jpg

ゲリラ豪雨なんて気にもしないRUN
この豪快な寝方
大物になれるかも・・・ドキドキ大


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ポチッと応援よろしくお願いしますウインク

Comment List

1.リシェクリママ2008年08月29日 20:22
最近、読み逃げしてました、すみません・・・
ランくん14kgにもなったんだね。
リシェルも14kg、一緒だね(*^_^*)
クリスは、12kgしかないので、ランクンの方が大きくなっちゃったね(^_^;)
次に会うのが楽しみだわ♪
今朝の雷凄かったね(@_@;)
寝ぼけていたので、一瞬、飛行機が落ちたのかと思ってしまったよ(-_-;)
そんなこと考えるの私だけだよね(汗)
2.boo4649_19712008年08月29日 22:24
チュンチュルさんの所はひどかった
みたいですね?。
もう大丈夫ですか?RUN君、全然
怖くなかったみたいですねっ。
強いぞっRUN君{拍手}
パソコン調子悪かったんですねっ。
直って良かったですねっ。
3.PA-Chan2008年08月31日 10:23
ここ数日、雨、雷ともに凄いですよね。
そんな雷が鳴り響いている中、父さんは朝早くからゴルフへ行ったわ。。。
RUN君、雷大丈夫だったんですね?。
大物だねっ。。。
4.チュンチュル2008年09月13日 13:13
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}リシェクリママ{リボン}
やっとコメントのお返事ができます
お待たせしました?{びっくり}
クリス君は12kgなんですか{はてな}
もう少し大きく見えたけど・・・
そっか?、もう追い越しちゃったんですね?
 
最近また大きくなったような気がするから
リシェルちゃんも追い越しちゃったかも・・{困った}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
結局パソコンがダメになってしまいました・・・
想定外の出費が・・・・{困った}
RUNは音には大丈夫みたいですね?{音量}
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
パパさんはゴルフが好きなんですか?
好きなことってどんな天気でも行くんですよね?
ウチの夫もどんな天気でも釣りに行きますよ{困った}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ