RUN生後250日 ずっと気になっていて

今日、動物病院に行って
フィラリアのクスリをもらってきましたびっくり
今回のRUNの体重は
14.1kg
でした笑顔

最近重くて持ち上がらない時があったけど
14kgはキツイよね?汗

RUNは家の中の階段で
上がれるけど下りてこれないんです汗
誰かが2階に行くと一緒に階段を駆け上がって行って
帰りは抱っこで下りてこなきゃいけなくて
それが凄く重いの困った
そろそろ階段を下りる練習しないとねびっくり


話が変わりますが・・・
ずっと気になっていて買うかどうしようか
悩んでいたのですが
とうとう買ってみましたクラッカー

そ・れ・は・


073d87f0.jpg


RUNの気持ちがわかりたくて
買ってみたんです笑い


再確認することや、知らなかったことなどが
読みやすく書いてあり
良かったですよウインク



うん、少しはわかったかな?笑顔

頼られ度テストでRUNは高得点でした?拍手
頼ってくれていたのね
ありがとう笑い


ポチポチッと応援してくださいウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Comment List

1.boo4649_19712008年08月25日 11:01
RUN君、重たくなったんですね?。
でも、まだまだ重くなりますよ?{笑い}
うちのレオは、しばらく計ってませんが
ずっと前で19kgあったのでたぶん今は
20kgはかる?く超えてますね?{困った}
ちょっとおデブちゃんかな?
うちは階段上るのも下りるのも抱っこです(T∇T) ウウウ
重い・・・チュンチュルさんファイト?(・∀・)9  ガンバ!
2.らら2008年08月25日 22:44
うちも犬の気持ち、買ってるよ?・・・るぅがうちに来る一年も前から(爆)
役にたつことがいっぱい書いてあって、便利ですよね{笑い}
RUN君もとうとう、14Kgかぁ?{音符}
大きくなってきたね^^
RUN君!階段、ファイトだぞ?{ロケット}
3.チュンチュル2008年08月27日 15:33
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
レオ君もう20kgあるんですか{びっくり}
大きいですね?{笑顔}
20kgを抱っこして階段の上り下りはキツイでしょう{汗}
私も頑張らなきゃね{困った}
{リボン}ららさん{リボン}
ららさんるぅちゃんが来る前から読んでいたんですか{はてな}{びっくり}
スゴイ・・・・
だからるぅちゃんはイイ子なんだね{笑顔}
ウチも追いつくぞー{炎}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ