RUN生後224日 カミナリ

きょうのお昼過ぎくらいから
カミナリがゴロゴロ鳴りだして
真っ黒い雲が出てきましたびっくり
これは来るな?と外を見ていたら
カミナリが光って20秒でゴロゴロ鳴っていたのが
ピカッと光って1秒で
ドドーンびっくり
すぐそこじゃん困った
しかも心臓に響く音びっくり
私、カミナリの音って好きなんですよね?
外に出たりは怖くてできないけど
安全な場所で聞いているのは好きなんです
そんなすごい音の中RUN


ぜーんぜん平気だよ音符


カミナリなんかぜんぜん気にしてない様子
RUNは音にはあまり反応しないのよね?
家のチャイムとか電話の音にも吠えたりしないから
番犬にはならないね犬

お皿に餌を入れる音には敏感だけどねあかんべー


いつもありがとうございます笑顔
今日もポチポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Comment List

1.marion2008年07月30日 09:11
RUNクン雷怖がらなかったんだね{笑い}
Mariaは怖がらないけど
対抗して(?)ワンワンうるさい・・・{怒}
Mariaは小さい頃はわけがわかってなくて
何にも反応しなかったけど、年とともに
「怖い」って感じるものが増えてきた気がする・・・
RUNクンも大人になっていろんなものを
しっかり理解してきたらもっといろんな反応するようになるかもね{音符}
2.ジャックママ2008年07月30日 10:13
うちも、この前凄い雷だったけど、
ジャックは全然気にして無かったよ{びっくり}
気にしていたのは、自分のご飯だけ・・・{落ち込み}
昔は『ガクガク震えて助けて?って、しがみついてくる図』を
想像していたけど、今は諦めてます{悲しい}
3.リシェクリママ2008年07月31日 15:23
ラン君、雷平気で良かったね?
近所のワン子は、雷が鳴るとガタガタ震えて、下駄箱に隠れるそうです
そんな子を見ている飼主さんも辛いよね(>_<)
ラン君、体も大きくなったのに、ママの膝の上に抱っこしてもらえて良いね?(^_-)-☆
4.boo4649_1971/2008年07月31日 23:47
ご無沙汰しちゃってごめんなさい{困った}
やっと復活いたしました。
この前はコメントありがとう{音符}
またこれからも宜しくお願いしま?す{笑い}
この前こちらでも雷なってましたが
レオも雷はあまり反応しませんでした。
他の音はかなり敏感なのに何でかしら?
うちの子がRUNくんの写真見てうわぁ
レオと似てる?って言ってました。
写真によって顔は違うけれど似てるなぁって
思う時ありますよ!私も・・・
5.PA-Chan2008年08月01日 10:38
RUN君、カミナリ大丈夫だったんですね?。
怖くてブルブル震えちゃうようだと可哀想だもんね。
家のチャイムにも反応しないなんて偉いなぁ?。
家はパフィーが吼えるから、それにつられてサスケも吼えて大合唱。
煩いったらありゃしないっ。
6.チュンチュル2008年08月01日 13:18
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}marionさん{リボン}
マリアちゃんは一緒になってワンワンするんだ?!可愛いね{ドキドキ小}
そっか?、まだ理解していないから怖がらないのかもね{びっくり}
これからど?なるかな?{落ち込み}
{リボン}ジャックママ{リボン}
ジャック君も大丈夫でしたか{笑顔}
「怖いよ?」って近寄ってくるのも愛おしいですよね
諦めましたか。。。
ウチもなさそうですね{あかんべー}
{リボン}リシェクリママ{リボン}
雷がダメなワンちゃん多いですよね!
犬それぞれ反応するものが違うからね?
抱っこは重いけど私もRUNも止められません{笑顔}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
パソコン直りましたか{笑顔}
レオ君も雷平気だったんですね{びっくり}
この写真がレオ君に似てるのかな?{はてな}
似てるって言われて嬉しいな{ドキドキ大}
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
そっか?、パフィーちゃんが怖がるから
サスケ君も守ろうとして吠えるのでしょうね
サスケ君優しいからね{ラブ}
PA-Chanさんは我慢して耳栓するしかないですね{あかんべー}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ