RUN生後218日 またまた海♪

すっかり暑くなりましたね?炎
子供たちは夏休みに入って遊びにウキウキなのかなラブ

この間の海の日も他県ナンバーがたくさん
来ていたので家族で海に来ていたのでしょうね大波

RUNも先週の平日に海に行ってきましたよ?笑顔



まだ、海の家もガラガラで私達ともうひとグループのみで
RUNも入れてくれましたウインク



今回は私たちも水着で一緒になって遊びました音符



ちょっと泳いだよ泳ぐ



顔が砂だらけになっちゃったねびっくり

日焼け止めを塗っていたけど
私もマコさんも真っ黒になっちゃった困った
今度来る時はパラソルを買ってこようね?太陽


いつもありがとうございます
今日もポチポチお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Comment List

1.チーズ2008年07月23日 15:54
RUNちゃん お水怖がらなくていいですね。夏は楽しみがいっぱい。お顔が砂だらけって事は・・・ウ○チに砂混じってたかな?うちも川や海で遊ばせるのが夢だったのに、夢で終わりそうです。トホホ
2.boo4649_19712008年07月23日 22:18
海に行って来たんですね?。
いいなぁ・・・
RUN君、泳げるんだね。
ウチのレオは入ることもできず・・・{困った}
こんな写真を撮れるのはいつに
なるやら?。゚(゚´Д`゚)゚。
3.チュンチュル2008年07月24日 17:54
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}チーズさん{リボン}
ジャック君はお水ダメなんですか{はてな}
今回のRUNは海より陸で遊びたがりましたよ!
でも無理やり海に行かせると嫌いになるから
ほっといて私たちが入ると一緒になって入ってきましたよ{ダッシュ}
{うんち}に砂がたくさん入ってました{汗}
フリスビーをやっちゃったから・・・
もうしません{すいません}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
少しずつ慣れさせてね?!
小さい子が使うビニールのプールで
慣れさせたらどうですかね{はてな}
4.PA-Chan2008年07月29日 10:39
RUN君も海へ行ってきたんですね?。
ドッグカフェならぬ、ドッグ海の家もあればいいのにね?。
ワンコ用のシャワーもあったりしてね。。。
RUN君は、砂を食べたりしないんですね。。。
サスケがRUN君位の歳の頃は、凄かったですよ。。。
ただ1つ、吸引力の衰えない掃除機のようでしたぁ。
5.チュンチュル2008年07月29日 17:12
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
吸引力の衰えない掃除機か?おもしろ?い{笑い}
今回は自分から食べはしませんでしたね
でも砂浜でフリスビーをしてしまい、くわえるのと一緒に砂も食べてしまい帰ってから{うんち}にたくさん砂が入ってました{汗}
もう砂浜ではそういう遊びはしないようにします{すいません}
ドック海の家いいですね?{ウインク}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ