RUN生後191日目 ばあばが来た

この2?3日、ブログにログインできなくて
更新できませんでした落ち込み
たまにあるんですよね?。。。

やっと書けま?す笑い

RUNに会いに母が遊びに来ています笑顔



RUNも大喜びドキドキ大
ばあばもメロメロドキドキ大


嬉しすぎてRUNは二本足で立ったまま
ウレション汗
大好きなばあばが来て良かったね音符

RUNの大きさにばあばもビックリびっくり
フィラリアのクスリを貰いに行ったときに量ったら
11.6kgでした笑顔
重いもんな?悲しい


でへっびっくり

もうすぐこのサークルも飛び越えそうです汗
ど?しよう。。。困った


ココもポチポチお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Comment List

1.boo4649_19712008年06月26日 15:26
うちも最近ウレションよくしちゃう
んですよ?{困った}
ジーンズについちゃった事も・・・{困った}
RUN君、重たくなりましたね。
今からまだまだ重たくなりますよ?!
レオはもう20?弱あります。
長い時間抱っこできません・・・
あれほど大きく見えたサークルが小さく
感じますね?。
男らしい顔立ちになったね?今日もいい男だよ?
RUN君{拍手}あれからシーツ対決は
大丈夫ですか?おさまりましたか?
2.ジャックパパ2008年06月26日 19:07
RUN君大きくなりましたね。
今度会えるときが楽しみです。
2本足で立ったままウレション。
ジャックも昔よくやりました。
そして、何でこんなところにって場所まで
おしっこが飛んでたなぁ。
3.セラ母2008年06月26日 22:17
わぁ?^^
ウレションなつかしー{笑顔}
セラ娘も」嬉しくてチビッテましたよ!
とっても嬉しかったんですね
RUN君くん、大きくなったぁ{まる}
4.らぶぱぱ2008年06月27日 08:09
大きくなるの早いよねー。
らぶも昨日測ったら23.3kgでした。
らぶもおばばは大好きです。だって、無条件に可愛がるし。
躾を考えるとちょっと困ったものですけど・・・・
5.チュンチュル2008年06月27日 19:17
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
レオ君はもう20kg近くあるんですか{はてな}
そっか?、まだまだ大きくなるんですね。。。
サークルが小さく見えるでしょ?
あんなに大きく見えていたのにね?{びっくり}
そうそう、トイレ対決はマコさんの勝ちです{クラッカー}
でもまだ諦めてないみたいだけどね{あかんべー}
{リボン}ジャックパパさん{リボン}
前回会ったときより大きくなりましたでしょ{笑顔}
顔つきも変わってきましたよ{びっくり}
ジャック君もやってましたか?
立ったままだから飛びますよね{笑顔}
ジャック君はどんだけ飛ばしていたのかな{はてな}
{リボン}セラ母さん{リボン}
セラちゃんは女の子だからチビルくらいだったのかな{笑顔}
RUNはハシャグから大変ですよ{汗}
人が大好きだからね?
{リボン}らぶぱぱさん{リボン}
らぶちゃん23kgもあるんですか?{びっくり}
すごいな?もっと大きくなるんでしょ?!
らぶちゃんもおばば好きなんだ{ドキドキ大}
可愛がってくれる人をわかっているんですよね{音符}
6.リシェクリママ2008年06月27日 19:57
立ってうれションなんて、初めて聞いたわ(^_^;)
ばあばが来てくれて、よっぽど嬉しかったんだね♪可愛い?☆☆☆
11キロなんて、大きくなったね(*^_^*)
クリスは13キロだから、今度会うときは、ラン君の方が大きかったりして(@_@;)
7.らら2008年06月28日 15:15
2本足で立ったまま嬉ション?
おもわず吹き出したよ?(笑)
RUN君も11??るぅも11?ぐらいなんだけど、るぅの兄弟は15キロとかになってて驚いた{電球}
もうすぐ飛び出しちゃうね?{困った}
るぅは家に来てすぐに飛び出した{落ち込み}
1度飛び越えるとコツが分かっちゃうみたいです{困った}
8.チュンチュル2008年06月28日 23:29
コメントありがとうございます{笑い}
{リボン}リシェクリママさん{リボン}
クリス君は立ったままウレションしませんか{はてな}
RUNはハシャグからかな?{汗}
クリス君は13kgなんですか
毛足が長いからもっとありそうに見えました{びっくり}
RUNは、どのくらい大きくなるのか楽しみです{笑顔}
{リボン}ららさん{リボン}
るぅちゃんは立ったまましない{はてな}
男の子だからかするのかな{はてな}
るぅちゃんも11kgなんだね
でも小さく見えるよね?
ウチは見た目も大きくなってるよ?{笑顔}
サークル飛び越えたらまた対決が始まりそうだよ{困った}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ