RUN98日目 生後165日 好きな所♪

昨日の続きだから今日もボクがお話するよ犬

ボクの大好きな所に行ってきたんだ音符

海だよ?大波



不動堂海岸に行ってきたんだよ音符



マコも裸足になって遊んでくれたんだドキドキ小

チュンチュルは撮影係だってびっくり



ボクたちがどんどん入って行くから

写真撮れない怒ってチュンチュルも靴脱いで入ってきたんだよ

だからねボクももっと入っていったんだびっくり




すごいでしょ?音符

こんな深い所まで行けたんだよびっくり



プハ?びっくり気持ち良いぜ汗



海がボクを呼んでいるびっくり

行くぜマコダッシュ

はいはい、またですか汗



波を捕まえたいのに?汗



今度は泳ぎたいよびっくり

だからマコとチュンチュル、水着を着てこようよドキドキ大

はいはい。。。落ち込み

ボクの泳ぎを見たい人はココをポチポチしてね音符

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comment List

1.リシェクリママ2008年05月31日 21:57
海いいな?
ラン君と一緒で、私も海大好き(*^_^*)
ラン君、ホント海好きそうだね☆
波と上手に遊んでる♪
今年の夏は、ラン君も一緒に海計画だ!!
2.PA-Chan2008年06月01日 00:05
RUN君、はしゃいで楽しそう?。
暑くなってくると、水遊びが楽しいですね。。。
でも、私は絶対水着にはなりません。
っていうか、着れません。
いやいや、着たくありません。
なんせ、歳なもんで。。。
若いっていいなぁ?。
3.チュンチュル2008年06月01日 09:57
{リボン}リシェクリママさん{リボン}
暑くなってきたらちょこちょこ行ってみようと思って{大波}
今年の夏は私も真っ黒になりそうです{汗}
リシェクリファミリーさんも海三昧ですか{笑い}
4.チュンチュル2008年06月01日 10:08
{リボン}PA-Chanさん{リボン}
わたしも水着は抵抗。。いや着れませんよ{困った}
いまね、上はキャミソールみたいな形の水着で下は膝くらいまでの{男の水着にたいな形}水着があるんですよ{びっくり}
それなら体型も隠せるし、泳げるしいいですよ!
もう体のラインが出るのは着られないですよ{悲しい}
わたし若くないですから。。。{ハート割れ}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ