エクステお直し

お直しの写真はみなさん撮ってないんですが
Nさまのは撮らずにはいられませんでしたびっくり
なぜなら、私がビックリしたからですびっくりびっくり

前にNさまの記事に書きましたが
Nさまはボディーボードをされるんですスノボー
ですから、お直しの時は相当取れているのだろうと。。

この写真は最初に付けた時のです

bd36044d.jpg


そしてこちらが2週間後のお直しする前です

78a65662.jpg

2fd7b5e7.jpg


多少取れているものの
こんなに残っていたんです拍手


Nさまに聞いても
さんざん海に入っていたとのこと。
波の砕けるところに入っていったり
潜ったりしながらボディーボードをするんですって。
それでも海で取れるというのは感じなかったと。
目をこすったりしたら取れてたと話してくれましたびっくり

こんなに残っているなんて
Nさまも私もビックリでした拍手


これなら海のスポーツをしている方にも
おススメできますね音符

サーフィンやボディーボードをしているみなさん
あきらめないで是非ためしてみてくださいね?ウインク


ココも忘れずにポチポチしてねラブ

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

Comment List

1.boo4649_19712008年05月30日 10:14
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
ホントだぁ、あまり減っていませんね。
すごく強くて長持ちするんですね!
ビックリです{笑い}
これから暑くなると海の季節!
マリンスポーツも楽しそうですね。
全くした事ありませんが・・・{困った}
してみたいなぁとは思います
2.チュンチュル2008年05月30日 14:37
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
今日は起きれましたか?{にっこり}
けっこうサーファーやボディボーをやってる方はあきらめていてパーマのみなんですよ
私も薦めなかったしね
でもこれくらいなら普通に生活している人と
変わらないくらいの持ちなんです
ビックリでしたよ{びっくり}
マリンスポーツいいですね??{ドキドキ大}
私は今年、RUNと泳ぐよ??{泳ぐ}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ