RUN66日目 生後133日 ふてくされ

トイレの件ではみなさんの
応援コメントありがとうございましたびっくり
とっても嬉しかったです笑い
でも良いアイデアがなかなか出てこないで
悩んでます落ち込み

夫には
「違うトイレを買って来た方が良いんじゃない?」
と、あっさり言われ。。
今まで頑張ってきたのに??悲しい

もう少し考えて決めたいと思います笑顔


それと
最近オシッコするときトイレの上に立っているんですが
はみ出すことがよくあるんです汗
体が大きくなってきたからかしらはてな
みなさんのワンちゃんはどうですかはてな



話が変わりますが
夫が散歩から帰って来てちょっと機嫌が悪そうな感じなので
話を聞くと
RUNもだんだん力が強くなってきていて
車を追う行為を今のうちに止めさせないといけないから
追うたびにリードでショックをあたえて怒り
出来たら褒めるやり方で
接していたらRUNがフセをしてふてくされたそうなんです
ビクとも動かなくなったと。。。落ち込み
ぜんぜん言うことをきかないから
俺のことをナメはじめてるかも

と。。。困った
反抗期なのかはてな甘やかしてしまったのかはてな

毎日のように服従訓練はした方がいいのかなはてなびっくり

これからはお散歩しながら厳しくするみたいです怒る

bbdfb133.jpg

ついて歩く練習
最近引っ張るようになってきたんです
外に慣れたからでしょうねびっくり

b266bf7b.jpg

私が前に来ちゃうと走って来ようとするんですよ?
それが可愛いのドキドキ大
でもトレーニングの邪魔になるんだよね落ち込み

42252955.jpg

アイコンタクトの練習
こんな顔で見つめられちゃうと
デレデレになっちゃうラブ

RUN君これからキビシクしゅるから
覚悟ちとけよ?ウインク


そんなんで出来るのか?


いつもありがとうございます
応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comment List

1.boo4649_19712008年05月01日 00:30
おトイレ、うちも最初の頃よくはみ出して
ましたよ?。匂いを嗅いだ場所からそのまま
おしっこしてたから・・・{困った}
でも、今ではほぼ完璧{キラキラ}失敗知らずです{拍手}
大きめのトイレを使ってるからかなぁ・・・
RUN君、ちゃんとアイコンタクトが
とれるんですねっ。おりこうさん{拍手}
見上げる顔がとてもかわいい?{ラブ}
2.チュンチュル2008年05月01日 08:05
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
そっか?、これから徐々に直るのかな{はてな}
もっと大きいサイズのトイレにした方が良いかな?{びっくり}
アイコンタクトっていってもエサでつってるんですけどね{笑顔}
私もこの顔お気に入りなんです{ラブ}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ