まつ毛パーマ&エクステフル Oさま

エクステ付け放題&パーマのOさまです

3fc982c9.jpg

目頭のみ短くして
一番長いのでフルに付けました音符

このくらい付けるとボリュームが全然違いますね?びっくり
付けた量が多い分、持ちも良いですからね
素敵でしょ?キラキラ

小さいお子さんがいる若くて可愛いOさま
ついつい忙しさにかまけて女としての
お手入れを忘れてしまうと汗

そうなんですよね?びっくり
化粧をしない日とかありますよ
パックも全然してないわ。。困った

ずっと綺麗でいたいと思っていても
継続するのが難しいですよね

こうして自分を磨く時間をちゃんと取りたいですねキラキラ

またいろいろお話したいです音符


いつもありがとうございますウインク
ポチッとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



Comment List

1.boo4649_19712008年04月28日 23:00
たくさん付けるとかなりボリュームが
出ますねっ{音符}
いいなぁ{ラブ}私も最近はパックしてません{困った}
なかなかゆっくりお手入れする時間って
ないですよね?!お風呂でこするとポロポロと
出てくるあれは時々してますが・・・
名前がでてこない?(最近忘れっぽい私です)
2.チュンチュル2008年04月29日 10:10
{リボン}boo4649_1971さん{リボン}
あ?、角質を取るやつね!
それさえも最近してないわ。。。{落ち込み}
ちゃんとしようと思っているだけなんですよね?{汗}
実行に移さないとですね{笑顔}
3.ちろ2008年05月01日 17:34
実は来週あたり、はじめてのエクステをしようと予約してあります。^^;)
今からドキドキ。すごく楽しみなんです。
うまく出来たらアップしますね。
4.チュンチュル2008年05月01日 18:03
{リボン}ちろさん{リボン}
来週ですか{びっくり}楽しみですね{笑顔}
連休前はとっても忙しいです?{汗}
でもお客さんの喜んでくれる笑顔が見れるので嬉しいです{笑い}
ちろさんもきっと笑顔になりますよ{音符}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ