RUN5日目

RUN4kgになりました笑顔
 
ウチに来て5日目になりますが
また少し大きくなったような気がする…

そんなに早く大きくならないで?汗


82081127.jpg

アッ、この子RUNじゃないですよ
RUNのパパ、ストライカー君です

パパはすごく大きかった?
RUNもこのくらいになるのかなはてな

32934321.jpg

RUNです
パパにそっくりでしょ?笑い

イイ男になれよラブ


Comment List

1.maajuu2008年02月28日 17:48
チュンチュルさん★
こんにちは?♪
花さんのネイルブログではコメントありがとうございました!
うちにもワンコがいます。
今1歳すぎて、3.4キロとかかなぁ?
Tプードルの♂なんですけど。
犬って、成長早いですよね?。
手のひらにのるくらいの小ささだったのに、それももう
遠い昔の話のようです。
また遊びに来ますね
2.らら2008年02月28日 20:24
るぅも4キロ突破しました{ロケット}
日に日におっきくなります{ハート}
パパにそっくりですね{音符}
3.なな2008年02月29日 00:09
イイ男になれよ{ラブ}
・・が、
「イイ夢見ろよ!」by.柳沢慎吾{パトカー}
に見えた私って一体・・・
ウチの天使ワンコは、ハスキーだったので、あっという間に抱けなくなりました・・ズッシリ{ダッシュ}
RUNくんが、イイ男になるのも時間の問題!?{笑い}
「アバヨ!」(笑)
4.チュンチュル2008年02月29日 08:57
maajuuさん{音符}
遊びに来てくれてうれしいです!
maajuuさんのネイル素敵でした{ラブ}
また楽しみにしてます!
Tプードルって可愛いですよね?
ずっと抱っこできるから羨ましい{ハート}
ウチはいつまでかな?
わたしも遊びに行きますね{笑顔}
5.チュンチュル2008年02月29日 09:27
ららさん{音符}
重くなってきましたよね{汗}
そろそろ抱っこして外の車の音などを
聞かせに行こうと思っているけど
RUNが怖さで逃げ出そうとしたら
わたしひとりでは抑えきれなさそう…{困った}
るぅちゃんみたいに自由行動の時
RUNは、すごくハシャグからイイ写真撮れませ?ン{落ち込み}
6.チュンチュル2008年02月29日 09:53
ななさん{音符}
ななさんおもしろいですね{笑い}
たしかに、そんな感じ!
ハスキーだったんですか、大型犬ですよね!
ホントあっという間なんでしょうね?{悲しい}
今のうちに抱っこいっぱいしておこう?{ドキドキ大}
7.くるみ2008年02月29日 20:56
一瞬、もうこんなに大人?って思いそうでしたよ・・・。
パパにそっくり!絶対いいおとこになりますね!!
1人暮らしの私のうちに初めて猫が来た日のことを、しみじみ思い出しています。もう、20年近く前だ。。。
飼いはじめの頃の気持ちがいっぱいつまったチュンチュルさんのブログで癒されています☆
8.チュンチュル2008年03月01日 16:43
くるみさん{音符}
いろいろな事を書いていきたいと思っているんですが
なんだかRUNのブログになってきているような…{汗}
家族が増えてウキウキなので、少し我慢してください{ドキドキ小}
このブログで癒される方がいてくれて
うれしいです{笑い}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ