ブラックネイル

前回のネイルが2週間以上たち右手の親指も

はがれていたので ネイルチェンジしました

ブラックネイルにするのは初めてラブ

去年のネイルエキスポで購入したブラックラメを使いました


使用した物はこちら


a439d873.jpg


右後ろから  ノビリティープライムボンド  ノビリティークリアジェル
EzFlowプライマー  EzFlowー42096  エリコネイルの純銀ラメ


手順

1 プライムボンドを皮膚に付かないように薄塗り

2 プライマーも皮膚に付かないようにうす塗り

3 クリアジェル2度塗り UVライト30秒づつ(9w)

4 EzFlowのラメをのせて UVライト10秒

5 クリアジェル1度塗り UVライト30秒

6 クリアジェルと純銀ラメをまぜてラインを引く

7 UVライト4分

8 エタノールでふき取り


3b7e8bf6.jpg



ホントは黒のカラージェルがあったらもっと黒くてキレイだったと思う

光の加減でグレーに見えることも

シンプルなので少しづつアートをしていこうと思います笑顔




Comment List

1.coolmint2008年01月29日 00:24
早速遊びに来ました^^
クールビューティーなデザイン!
これからアート足していくのが楽しみですね♪
Ezのラメって使った事が無いのですが、光り方でブラックがグレーに見えるんですね。
画像ではしっかりブラックフレンチですよ☆
また遊びに来ます!
2.チュンチュル2008年01月29日 12:38
わあ?、来てくれたんですね うれしい?!!!
コメントもありがとうございます{音符}
Ezの黒ですが光らないです。
「ラメ」と言わないで「グリッター」と言えばいいですかね?
私はキラキラを想像してたので仕上がりが
だいぶ落ちついちゃいました。
また遊びにきてください。
私も伺わせてもらいます{笑顔}

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
千葉県茂原市の自宅の一室でまつ毛パーマとまつ毛エクステのプチサロンをしています HP=http://beauty.geocities.jp/kira_kira_eye/ お客様の施術例や日常のこと 愛犬のボーダーコリーRUN(2007.12.18生まれ♂)とAZU(2009.6.28生まれ♀)のことを書いてます
最新コメント
お友達ブログ
プロフィール

チュンチュル

結婚レシピ
結婚レシピ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ